♡初めての方は
 
今回も素敵なブログをあげていただき、ありがとうございます。
全員の紹介はできませんが、ブログをあげていただいている方に、いつも感謝しております。
 
 
lighting-tkさん、第二章おめでとうございます。
本当に良かったですね。
そして何よりも第二章にいけたことを自分のことのように喜んでくれる仲間がいるのは幸せなことですね。
 
 
なんくるりんさん、娘さんおめでとうございます。
母親としての愛情はとても伝わりました。
その時の光景が目に浮かび、感動して涙が出ました。
これからも応援しています。
 
 
ききたんさん、ランドリーマグちゃんは本当に安心安全で、海の水を汚さないのでオススメです。
これからも使ってくださいね。
 
 
セボーさん、いつも明るく前向きな内容のブログですね。
読んでいて元気になります。
 
 
hanayuiponさん、日々自分の心に正直に生きていたら、必ずパラレルワールドしています。
これからも頑張ってくださいね。
 
 
いずみっこさん、色々なことを気づいてこられて、これからが益々楽しみですね。
応援しています。
 
 
teruma-77777さん、日々愛をもって、これからも大調和の祈りをしていきましょうね。
 
 
にこちゃんさん、新しい職場でも体に気をつけて頑張ってください。
努力した分必ずパラレルワールドしています。
 
 
mentuu555さんの心の優しさや愛情がとても伝わってきます。
 
 
クラークさん、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
リブログもしていただき感謝しています。
 
 
愛心(まこ)さん、心で愛を感じるというのは、とても素晴らしいことですよね。
常に自分にご褒美を与えて、ますますパワーアップしていってください。
応援しています。
 
 
happy-lucky-yukorinさん、自分の心の持ちようで、どんどんパラレルワールドしていっていますね。
やはりブログで伝えた内容を実践すると、必ず結果が出てきます。
体に気をつけて頑張ってください。
 
 
hugさん、お父さんの花粉症が良くなってきて良かったですね。
体に良いサプリなので、ぜひ続けてください。
いつもリブログありがとうございます。
 
 
ゆうりゅうさん、医師という職業で日々心が揺れることもあると思いますが、最終的には常に自分軸で、本当に自分が望むことに意識を向けていってください。
たしかに5Gになると電磁波の関係により免疫力なども落ち、ウイルスが広まる可能性がかなり高くなるようですね。
色々な事を実践してケアしていきましょう。
 
 
素敵なブログをありがとうございました。
皆さんご丁寧にブログをあげたお礼をコメントしてくださいますが、気持ちは届いていますので、どうぞお気遣いされないようにしてください。
いつもありがとうございます。
(╹◡╹)♡
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村