♡初めての方は
 
今日9月27日に、おかげさまで誕生日を迎えることができました。
全国からたくさんのプレゼントや、お祝い、メッセージ、本当にありがとうございます。
大変嬉しく心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
4年前の誕生日の日に、神様からのメッセージを伝えるためにブログを始めました。
何か人のお役に立てればいいなと思い始めましたが、そのブログを通してたくさんの方に出会い、こちらの方が愛と勇気をいただいています。
本当にありがとうございます。
そして、神様から伝えられた大調和マークを広めたいという思いが強くなり、本日YouTubeを開設しました。
 
【ドリーム先生のほっこりタイム チャンネル】
 
です。
 
動画のタイトルは『神様からのメッセージの大調和ロゴマークが広まりますように【ドリーム先生】』です。
ぜひご覧ください。
チャンネル登録もしていただければ、大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
そしてhappy-lucky-yukorinさんが、とても素敵な動画をブログであげてくれました。
観ていて本当に感動し、とても素敵な誕生日プレゼントになりました。
また宝物が一つ増えました。
忙しい中で参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村