こんにちは〜!

 

みなさま、「陰陽五行とヨガ」の限定配信は見ていただけましたか?

 

期間限定で講座内容の紹介をしていますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

明菜が画面に向かって1人でしゃべっていますよ爆笑(笑)

 

(公開は12月4日を持ちまして終了いたしました。ありがとうございました!)

 

 

11月のスケジュールは下記の通りです。

 

妊娠6ヶ月目に突入し、腹がだいぶ前に出てきましたが

 

今が妊娠期を通していちばん動きやすい時期で

 

クラス内容もより一層気合が入っています爆笑グッ

 

画面越しにお会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

〜スタジオレギュラークラスのご案内〜

 

毎週土曜日 10:00〜11:00

 

レギュラーレッスン

「陰陽ヨガ」

 

東洋医学の「陰」と「陽」の概念に基づき、心身のバランスをとっていくクラスです。

 

前半は「陽」の動きで身体を温め、血流を良くしながらエネルギーを高めていきます。

 

後半は「陰」の要素を大切に、ゆるめ、委ね、内側に意識を向けてエネルギーを活性化していきます。

 

季節ごとにテーマを設け、毎回クラスの流れを変えて作っています。

 

初心者大歓迎!

 

予約不要で遅刻早退自由です。

 

どなたでもお気軽にご参加くださいウインク

 

ご予約はHimalayanYogshala稲毛のホームページよりお願い致します。

 

 

 

〜明菜のオンラインヨガレッスン〜

 

私が個人的に開催しているヨガクラスです。

週末のヨガクラス復活しましたニコニコNEW

ぜひいらしてくださいハート

 

11月13日(金) 10:00〜11:00

 

NEW11月14日()11:30〜12:30

 

11月18日(水) 10:00〜11:00

 

NEW11月21日() 11:30〜12:30

 

11月25日(水) 10:00〜11:00

 

NEW11月28日() 11:30〜12:30

 

※夜の時間帯のレッスンをご希望の方は個別にご連絡ください。

 

 

〜オンラインレッスン受講の際のお願い〜

 

・zoomを使ったレッスンになります。受講前までにダウンロードをお願いいたします。

 

・オールレベルです。初心者歓迎します。初めてヨガを始める方も気軽にご連絡ください。

 

・お一人でも予約があれば催行します。前日までにメールでご連絡ください。

 

・スマホでも受講できますが、ポーズの見やすさ、音声の聞き取り具合などからパソコンでの受講をおすすめします。

 

・60分1,000円(税込)です。PayPayでのお支払いをお願いしています。

(銀行振込も可能です。その旨ご連絡ください。)

 

・ひとつの画面で複数人の参加はできますが、参加費は人数分をお願い致します。

(お子様の参加は無料です。)

 

 

ご予約は、

 

akina.yoga202@gmail.com

 

までお願い致します。