雪見パドリング未遂 | 丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

丼の底が見えて初めてご馳走さまが言える

趣味がオーシャンパドリングなアラフィフの
美味しく食べたときの記録

2023年12月18日にテーマ転生

こんにちは!
イトウヒデアキです。

土日、事務所を自粛モードにしています。
自宅から徒歩3分で且つアポがない限り飛び込み客もないので自粛も何もあったもんじゃないですが。

未明から降り続いた雨が雪になったので、多摩川にサーフスキーを漕ぎに行きました。
雨だとウェアがびしょ濡れになりますが、
雪はウェアにあまり沁みないし、
動いている間は、ウェアを叩いたようになってウェアにまとわりつきにくいんです。

かなりの降りっぷりのなので誰もいないだろうから接触もないかな、と。




稲田公園の桜に雪が積もっていました。
桜と雪の共演はなかなか見られませんよね。
他人との接触がないようにできるなら、近所の桜を見にいくのはアリだと思います。


自宅あたりでは北風が弱まったようでしたが、多摩川の土手に出てみたら北風は風速7〜8mといった強さでした。
顔に当たる雪が痛いくらいだったので、せっかく準備して土手まで行きましたが退散してきました。
若い頃なら無理して決行したと思いますが、アラフィフになると無理ですねてへぺろ
雪見パドリング、未遂に終わりました。




こういう時にもパドリングができるエルゴメーター、やっぱり必要です。
KOKYUの再開は必須だと思った、
吹雪の多摩川土手独りぼっちタイムでした。

あと、自宅で暇つぶしにも効果的なので、
エルゴメーターをレンタルできるようにもしたいと思いました。
それも今年の課題に追加します。


今日このあとは溜めてある本を読んだり、調べ物をしたりしようと思います。


<< 定期申告 >>
起床時体重 74.8kg