コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

とびきり笑顔

余談ですが・・・
フランチェスコのお見送りにいった日・・・

イチコとニコと私は空港でトイレに行こうと歩いていました。
トイレに入り、出てくると二人がいない・・。
あれ?まだ入ってるのかなとしばらく待つも、出てきた人は別人。

どこ行っちゃったんだろう?と出ていくと・・・
大興奮した二人が何かを叫びながら私に向かって走ってきました。
二人で同時にしゃべっているので何をいっているかわかりません(笑)
「何なに?ちょっと落ち着いて?どうしたの?」と言うとようやく一呼吸置いた二人。

なんと空港に二人が大好きな海外モデルと大好きな俳優のカップルがいたと!
もちろんインスタもフォローしているので、日本にいることも知っていたとか。

トイレ前ですれ違い、私も目が合って「お、かっこいい人」と思ったのですが、まさか有名人とは知らなかったので、そのままトイレに入っちゃったんです。
その後ろを歩いていたイチコとニコはすれ違って「Σ(゜Д゜)!!!!」となり、まさかと思いつつも、「今日本にいるんだった!!じゃあそうかも!!」と追いかけていくと、彼女である大好きなモデルさんもいたとか。

いつもはめちゃくちゃシャイガールズな二人も、興奮して声をかけ、一緒に写真を撮ってもらったとか。
気さくに写真を撮ってもらい、すぐに搭乗口に入って行ってしまったそうですが、まあ、二人の興奮ぶりはすごかったです。

あまりの興奮ぶりにフランチェスコもビックリ。
オイオイ、フランチェスコのお見送りが目的なんですけど~?というぐらいでした。

しかしあんなに嬉しそうな二人の笑顔・・・母はみたことないぞ?

↓ポチっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

高校生ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください