ファミリーマートのコンビニパン「コッペパン チョコ&バナナ」

本日は、ファミリーマートの 「コッペパン チョコ&バナナ」 税込¥138 を紹介します。

黄色いコッペパン。なんで黄色かって? そりゃバナナだからでしょ。

心なしか形もバナナに見えて来ました。

サンドされているのは、生チョコクリームとバナナクリーム。

チョコとバナナは、いわば王道の組み合わせとも言えます。

さっそく食べてみましょう。



袋を開けた途端、バナナの香りが広がります。

まるでバナナ園にでも入り込んだかのような芳醇な香りです。

一口食べてみると、ふっくらもっちりのパン生地。

バナナの味はしませんが、さすがファミマのコッペパン、パンの出来栄えは最高です。

そして2色のクリーム。どちらかと言えばバナナのフレーバーがぐいぐい来ます。

パッと広がる甘みが印象的なクリームです。

チョコの方は、バナナに寄り添う感じで少し遅れてやって来ますが、

生チョコだからでしょうか? ねっとり濃厚な舌触りで、それ程苦みはありませんが、

しっかりとした存在感で絡んで来ます。

2つのクリームとも申し分のないボリュームで入っていて、もちろん相性はバツグンです。

間違いのない組み合わせと言えるでしょう。

それ程の新鮮味はありませんが、今回もしっかりと作られた、

手抜きなしのファミマのコッペパンでした。

※雑談コーナーはお休みします。

友だち追加



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)