広告

【看護のお仕事】 登録するならサービス満足度No.1の転職支援サービス!

看護師転職

今回の記事は、看護関係のお仕事に特化した転職エージェントのご紹介です。

口コミ、評判などで常に上位に来るサイトです。

 

転職支援サービス、転職サイトの概要

 

今回の記事は、正看護師、准看護師、保健師、助産師のいずれかの資格をお持ちの方の転職・復職を無料で支援するサービスのご紹介です。

医療施設の、看護師に対する需要が高い状態が長く続いています

 

そういった意味では、看護師の皆さまは売り手市場であるといえるでしょう。

しかしながら、看護師は離職率が高く、転職の頻度が高いことが問題となっています。

 

このような問題に対して、ひとりひとりの状況に向き合って転職を支援するサービスが求められています。

 

 

転職エージェントは利用方法次第です!

 

今回、ご紹介する転職エージェントはまさにそれに合致するものといえます。

転職エージェントの良し悪しはコンサルタントの質とそれを利用するあなたで決まると言えます。

 

自分の実績になるからといって、無理やり転職させようとするコンサルタントも中にはいるのです。

そういった場合は、担当者を変えてもらうか、使う転職エージェントを変えるべきです。

 

今回のような良い転職エージェントにも強引なコンサルタントはいないとも限りません。

転職サービスは登録もサービスの利用も無料ですので、金額的リスクはありません。

 

選択の幅を広げるためにも、数多くの転職サービスから自分に合う転職エージェントを3つくらいは登録しましょう。コンサルタントの質を比較し、自分に合う転職エージェント、コンサルタントを選ぶのが一番良いのではと思います。

あなたに合うコンサルタントが見つかるまでは、変な妥協はしないことです。

 

それには、あなたが転職エージェントで面談を行う際に転職先の希望条件を固めておくことが重要です。転職エージェントは使い方次第で良くも悪くもなります。

✅勤務地重視か?

✅仕事内容か?

などですね。

 

私も転職エージェントを色々使っていますが、自分にぴったり来るコンサルタントは決して大手の転職エージェントの方ではありませんでした。

事情が個人ごとに違いますので、みんなにとって素晴らしいコンサルタントっていないんです。

 

例えば、人間関係で転職したいと思っている方は、働く環境面に興味があるはずです。

どんな病院なのか、って答えられないコンサルタントはまずいないとは思いますが、面談では絶対聞くべき内容です。

 

待遇面が第一の方であれば、年収面を必ず聞きますよね。

安い案件であれば、断ればいいんです。

 

まずは、転職エージェントに登録してみて、コンサルタントによく相談されることをお勧めします。

 

 

看護のお仕事の特長

 

2013年(株)ネオマーケティング調べにて、三冠を達成しました!

 

『サービス満足度 No.1』

『コンサルタントの対応満足度 No.1』

『友達に進めたいランキング No.1』

 

全国対応

24時間電話対応

業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数

キャリアコンサルタントの素早く、丁寧な対応。無理に転職を勧めることはありません。

地域ごとに専任のコンサルタント。地域密着型のご提案が可能

 

 

登録をオススメする方

 

✅ 正看護師、准看護師、保健師、助産師のいずれかの資格をお持ちの方

派遣、単発バイトの求人案件は紹介できないので、ご注意ください。

 

 

まとめ

 

看護のお仕事 のご紹介は以上となりますが、今回の記事は如何でしたか?

この業界の今後についてですが、ちまたで言われるように、看護師の転職市場は、今後も拡大傾向にあります。

 

なので、転職エージェントとしては、ひとりひとりに合わせた転職支援を行い、より働きやすい環境で働いて頂くことが大切です。

今回ご紹介した転職エージェントでは、あなたが希望する病院に公開求人がなくても、キャリアアドバイザーが代わりに求人の有無の確認、雇用の交渉を行います。

 

また、看護のお仕事 では地域ごとに専任の担当者が決まっています。

担当の地域の交通情報などにも精通しているので、病院の条件だけでなく、通勤時間や周辺のお店など、細かい配慮の行き届いたサポートが可能なんです。

 

無料登録は以下のボタンよりどうぞ。