百合ナビ



恋をしない女子の学園百合物語「もし、恋が見えたなら」が6月より連載決定

少年エースplusにて原作・みかみてれん先生&漫画・七路ゆうき先生による新連載「もし、恋が見えたなら」が6月よりスタートすることが発表されました。

 

恋をしない女子の学園百合物語「もし、恋が見えたなら」が6月より連載決定

今回連載が発表されたのは新連載は「もし、恋が見えたなら」。原作は百合小説「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」や「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」などで有名なみかみてれん先生が担当。みかみてれん先生が百合漫画の原作を担当するのは2016年に発表された「JK小説家っぽい!」以来となります。

 

みかみてれん先生によると今回始まる新連載は他人の恋が見えちゃう女の子物語であるとの事。また、予告イラストには三人の女の子の絵が描かれており、二人の女の子がLOVEと描かれたスケッチブックを主人公と思わしき女の子に向けていることから、三角関係の様な百合なのではないかと思われます。

漫画を執筆するのは「異世界迷子、保護してます(全1巻)」などを過去連載していた七路ゆうき先生。その他にも百合要素のある読み切り作品などを過去商業で発表されており、百合的にも非常に期待のできる作家様となります。

 

連載は少年エースが贈る無料WEB漫画サイト・少年エースplusにて公開されるとの事。6月に連載が開始されるとの事なので、一体どのような作品なのか、非常に楽しみですね。

 

みかみてれん先生に関する記事はこちら

ガールズラブコメディ「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」漫画版がWEBで連載開始
2020/5/28
読者参加型ノベル企画「私のシスター・ラビリンス」が電撃G’sマガジンにて連載決定
2020/3/1

関連書籍

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
みかみてれん / 竹嶋えく
¥682 (2020/5/28 16:47時点)

Amazonでチェック!

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)
みかみてれん / 雪子
¥594 (2020/5/28 16:47時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]