宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

 

ネパールやチベットやミャンマーの僧院、アムチから学びを深めている、白魔女。

 

 

「音浴ヒーリングゆるゆる整体」のたなかよしこさんとチベタンボールが来てくれた。

 

 

樹木も草花も蝶々もトンボも、小鳥さんも、もぐらさんも井戸さんも。

みんなで音浴。

全身のお水がチベタンボールの響きで、ゆるゆるゆれて楽し、ありがたしね。

 

 

写真の背景は、植木屋さんの作業がだいぶ進んだところです。

植物の一部は、氏神様のところにお引越しします。

 

一部は、かなり小さめに剪定して、こちらの庭へ。

そして、大きな樹木は、アセンションであります。

 

植物は人間より霊格が高いから、とっくに行き先を決めている。

 

 

これについては、赤松が不思議を見せてくれているので、

また書きます。

 

 

松、花梨、金木犀、梅、夏みかん。などはとても大きいので。

大きめの造園屋さんにも、打診したんですけれどね。

 

 

中くらいのサイズの

もみじ、つつじ、さつき たちは、東玉川神社へ。

これもミラクルなことです。

 

 

考えてもいなかったので、

本当に、ありがたいことです。

 

 

ワンネスフードの料理教室は、お庭の精霊たちと交信しながら

行われてきました。

自然から学ぶ教室だから、

だからね。

 

こうして、祈りをしてくれる方が、来てくださる。

 

 

 

 

よしこさんからは、しばしば

チベットの高山植物の五代元素のお香、ハーブティーや謎な軟膏をありがたくも、お土産に頂戴しています。

 

ハーブは、主に、ヒマラヤの高山植物が原料で、経典には800種以上のハーブが記載されているそうな。

お香もやはりヒマラヤの高山植物など100パーセント自然の素材を天日乾燥。混ぜ物は一切ないのだそうです。

 

 

満月の日、あの崖に咲く花と、

あちらの丘の草とをブレンドし。。。

 

と、経典に従い、採取されるそうで、神秘的な世界です。

 

薬効のある花を摘もうとして、転落して命を落とす方もいるのだそうです。

大量消費、一律大量生産の世界とは、全く異なる次元です。

 

 

それから、ミャンマーのシュガーケイン。 こちらは陽気な存在です。

今回は、優雅な味。土地、天気、作り手の気分 ? ?  で、個性が違うけれど、氣が上がります。

 (心満たされるから、うちの税理士さんにも昨日ふたつだけあげた〜 )

 

ちなみに、よしこさんは蚊にもかなりの人気でした。

 

チベタンボールを片手に、かきかきしてる動画でごめんなさい。
お食事関連写真はよしこさん撮影で、目線がオモシロイ。

 

よしこさんのサロン 日野市 ↓
https://ameblo.jp/kokokarasaron0207/

 

 

 

・・・・・・・・

先月はね。

みなこヴィーナスさんが、シンギングリンを響かせに来てくださいました。

 

ありがとう。ありがとう。

白魔女のお友達たち。 

 

愛と感謝と尊敬をこめて

 

 

で、今日の夕方から、急にいろんなメッセージが降りてきたぞよ。

 

 

ここのところ このことに集中していました。

丁寧に整えて、送り出す。閉じる。

 

 

で、

本業の食の個人コンサルと資格講座をごくごく少し、大切に、

生徒さんはもちろん、わたしも気づき満載のスピリチュアルな個人レッスンを最大限のパワーで行い、

 

 

雑誌の関係とか、イベント、新企画の構想は、すべて静まっていました。

 

 

久しぶりに

今日の夕方から、降りてくる ? ひらめくようになりました。

 

 

愛と感謝と尊敬をこめて

宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコ