宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

11月17日 (日)

庭、でささやかな会をします。

 

ご希望の方は、ホームページからご連絡ください。

 

小さな会です。

植物が好きな方を歓迎します。

 

お食事はヴィーガンです。

 

庭でかりん・夏みかん等を収穫、松の葉摘みなどとオーガニックヴィーガンスタイルの軽食も含め、3〜4時間。 (都合のある方は、遅れて参加、途中で退出OK。 )

ご参加費 5,000円。

場所 ワンネスフード  (最寄駅 田園調布駅 または 雪が谷大塚駅 または自由が丘駅からタクシー )
お申し込みの方に詳しい道順をお伝えします。



(調律されていませんがピアノあり、もし楽器の持ち込み、ダンスをされる方がいらしたら、歓迎 )


2019年の秋も深まりました。
みかんも少しずつ色づいてきました。

お元氣にお過ごしでしょうか。

11月17日 (日)
都内の片隅、古い家と生態系の出来上がっていた草ぼうぼうの庭で会をします。

金木犀が大きく育ち、ピラカンサスの赤い実に小鳥たちが大騒ぎ、梢ではかりんの実が揺れ、夏みかんという冬の果実も重たくなります。

樹木をだいぶ伐採、移動したので以前のジャングルではなくて残念ですが、それでも、面白いものがあります。

もしよろしければ遊びにいらしてください。


赤松の葉、かりんや夏みかん、金木犀(まだ咲いていれば )を刈り、ジュースやサラダに。お茶に。

松ジュース、松のゼリー、夏みかんのサラダ、金木犀茶、ナチュラルなオーガニックヴィーガンのお惣菜と、そば粉のトルティーヤ、玄米おむすびや玄米ピラフをご用意しますので、お好きなようにつまんでいただけます。

ご都合で到着がやや夕方寄りの時間から合流でも、大丈夫です。
まだ陽があるうちのほうが、よさそうです。
その場合は予定のお時間をお教えください。

✨ ✨ ✨ ✨
 

※今回は、料理レッスンと、デモンストレーションは、特にありません。

一緒に楽しみましょう✨ さりげに料理をしている可能性はあります。

食材は、いいものが結集してきています。