宇宙エネルギーと繋がる食卓
ワンネスフードのタド・ジュンコです。


この季節、梅干しする人のおうちにはあるかな。

赤紫蘇の梅酢。


とっても便利、そして美し〜い。

なにしろ、梅雨が長かったし、コロナのこともあるしで
みなさん衛生管理は過敏です。


化学薬品で殺菌することより、
家庭では食品なら梅、お茶など
副作用のないもの、口にしても害にならないものを活用したいですよね。

この梅酢
生姜、茗荷を漬け込んで保存して、薬味として使ったり
冬は大根を漬けたり、
おむすびを結ぶとき、手塩の代わりに使ったりします。


お手製でなくても、自然食品店に行くと、
赤い色のもの、紅色のものなど、あるので
ぜひ購入して使ってみてください。


生姜は、素晴らしい紅生姜ができます。


冷蔵庫に保存すれば、半年〜一年くらい持ちます。
頼りになる元氣のもとが、またひとつ増えたな。って感じ。

お弁当に入れると、抗菌作用+彩を添えてくれますね。



お腹元氣、ひらめきに満ちた日々をお過ごしください。





お知らせ
1日だけで、
深いやすらぎと、閃きを得る
ワークショップを開催します。
ぜひ、体験にいらしてください。


《一日講座 「地」 再生・進化の食 その基本 》

日 時 9月5日   (土) 16:00〜20:00     

    9月15日  (火)  10:00〜14:00    



一日完結で、記念に修了証をお出しします。



ひととき共に学び、共に遊び、再生、進化、覚醒してゆきたい、

そんな思いでおります。



心・体をほぐして 深い呼吸をしましょう。

水の波動を整えて

食べるということ 食べないということ  どちらもあり、

空間に満ちているプラーナにも気づいて、安心を得ましょう。





心・体・魂が、ゆったりとくつろぐ、季節の野菜と玄米を用いた、

おいしい夕餉をご用意します。



ちょっとした、呼吸程度の瞑想もご一緒に。





何を食べる ?

光を食べる

〜料理は、氣むすび。





いままでなかなか講座では、できなかったこと、

水を整えること、音や宝石も料理道具にしてみたいと思います。





《一日講座 「地」 再生・進化の食 その基本 》

日 時 9月5日   (土) 16:00〜20:00     

    9月15日  (火)  10:00〜14:00    

参加費 16,000円  (税別)  

場所  都内 ワンネスフード 



8月5日までにお申し込みの方には

早期お手続きへの感謝として、1,000円サービスさせていただきます。



お問い合わせ、お申し込みは、ワンネスフード 

info☆onenessfood-planet.com 

まで

☆を @に変えてくださいませ。





お手続きの流れ

メールをいただいたのち、お振込先をお伝えします。



お振込が完了された方に、道順をお渡しします。







ワンネスフード協会は、 タド・ジュンコが 自然食に切り替えて30年、自身の体調不良をきっかけに薬を手放し自然治癒力が働く整体に出会い、育児育自の35年。 治る患者と家族のための、ガンの患者学研究所の企画編集や学会創設、スピリチュアル雑誌の編集の経験、統合医療機関と提携した食生活習慣コンサルティングの経験、食と自然農法の学び等々を融合して、そのときできる最大限の講座を提供してまいりました。 これからは、波動の法則をいままでより積極的に用い、 より、シンプルで、楽に楽しいあり方を実感できるよう、整えました。





  愛と喜びの中で  ありがとうございます。