今日から7月。

 

結婚記念日だった1週間くらい前は真夏のような日々だったベルギーでしたが、先週後半から天気は徐々に下り坂。

 

今週の天気予報は日曜まで雨マーク。雨季や梅雨はないベルギーですが、週明けから梅雨のような雨の日々が続いています。

 

普段なら3,4時間もすればほぼ乾く洗濯物、昨日は朝干したのに夜になっても湿っていて、一夜明けてもまだ湿ってる…。

 

昨晩は一晩中強い雨が降り続いて、その音で夜中何度も起きてしまいました。よって今日は一日中ボーッとしてしまっています。

 

そんな今日は、郊外に借りているトランクルームに当座要らなくなった物を収納しに行って来ました。

 

途中、紫陽花が綺麗な通りに寄り道して帰ってきました。

 

 

 

そんな今日も夕方から少し青空も覗き、夜も綺麗な夕焼けで暮れようとしています(22時半頃)。

 

 

で、暮れました(23時過ぎ)。

 

 

昨日久々に連絡が来た友達から、今週天気の良い日に会おうと約束したけど、来週に持ち越しになりそうだなぁ…。

 

フォローしてね!
 

ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村

 

励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪