今朝は曇り空で始まったブリュッセルですが、徐々に青空が出てきて、結局今日も晴れの日でした。

 

と言うことで、ちょっとだけ散歩。

 

近くのブリュッセル公園の樹々はだいぶ葉が落ちて、枝が露わになってきました。

 

噴水は1ヶ月前には止まっていましたが、今度は池の水が抜かれました。

 

 

年によっては初雪が舞うような季節ですが、この11月は例年より暖かいですね。

今日は芸術の丘まで足を伸ばしてみました。



ここの四角く刈り込まれたプラタナスの並木が結構好きなのですが、



こちらはまだ少し秋を感じられました。


来週はいよいよ師走突入。日曜からは一気に冷え込むという予報も出ているので、いよいよ本格的な冬の到来です。

 

追伸:そんな寒い冬がそこまで来ていますが、『チェリまほ』のほうは黒沢と安達の関係がどんどん接近中。9話の予告を観ても来週もほのぼのシーンが期待出来そうですね♪

 

 

どくしゃになってね…

 

ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村

 

励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!


↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の① ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪