週末の競馬 2歳戦はモーリスに注目 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

明日は、中京の3Rが個人的なメインレースと思っている。

 

9/19中京3R 2歳未勝利戦 芝1,600m 

 

 

 

 

レッドベルオーブ(藤原英厩舎)が出走する。新馬戦の内容から、2戦目への期待は大きい。

 

 

但し、相手もグレナディアガーズ、カスティーリャ等の馬達が出走していて、強敵が揃った注意

 

 

今しがた一人ソワソワしても、何かが変わる訳ではない。力を発揮して、頑張って欲しいお願い

 

===============================================================================

 

今週末の競馬では、モーリス産駒に「一層の注目」と思っている。

 

明日中京3Rのカスティーリャ(キャロット)に加えて、中山の新馬5Rにはシルクのベルエポック、

サンデーRのインナーアージ等が出走。続く日曜日の中京新馬戦では、モーガンが出走。

 

そして月曜日21日の中山4Rではゾディアックサイン(シルク)が、同5Rではブルーメンダール

(キャロット)とソニックムーヴ(ノルマンディー)が出走する。

 

モーリス産駒の本格攻勢の予感がしており、それぞれのレースでの走り振りに注目したい炎