おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ホラー見た祟り

2020-07-03 20:32:13 | 日記
一昨日の夕方から腹がいたい。ホラー見すぎた祟りじゃ~と向こうの世界から聞こえそうじゃが。
夜から発熱38度超え。
コロナ? 
でも、本格的なテレワークだから心当たりは当然ない。
この辺りも感染者でていないし。
酸素濃度もオキシメータは98。正常値なので肺炎ではない。
調べると夏風邪の典型。
消毒も手洗いもマスクも完璧だと思っていたのに夏風邪のウィルスには感染したようだ。
結局38度の熱は二日間続いて、三日目の今日やっと37度までに低下。
熱に強いたちだから熱が高い間も普通に生活はしていたが、家のなかでもマスク、手洗い、消毒、食事も家族とは離れてした。寝るところも仕事部屋のベッドで寝たのたが、猫のピーさんが2日ともやって来て添い寝してくれた。 
発熱二、三日前社長が腹が痛いといっていた。そこから感染したかもね。
気をつけても完璧には防ぎきれないから、危ないところには近寄らなくしないと、コロナに軽く感染しそう。
今日の犬
ハーネスが少々破裂しそう(笑)になっていたので大型犬のものに交換しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。