おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

やっと、揃った

2020-09-19 06:29:20 | 車の話
パンクの修理というより新品タイヤと交換が終わって昨日の夕方マイボルボがやっと帰ってきた。残り3本のタイヤと同じものがすぐに入荷せず5日かかったから。コンチネンタルなんてドイツのタイヤメーカ使っていた。
料金はパンク修理キット合わせて5万円弱。保険使って支払い1万8千円。保険にパンク特約がついていたので等級にも影響せず助かった。
何気なくパンク修理キットを見てみたら、あらま、肝心のシーラント(充填剤)がないじゃありませんか。
請求書にはしっかりシーラント料金6千いくらと書かれているのに。とかなんとかで、ディーラにクレーム。
このディーラは系列で日本一の評価受けてサービスはものすごく良かったのにめずらしい。コロナの影響でもあるのかい。
結局シーラントは送ってもらうことに。確認していなかったらパンクに対応できずレッカー騒ぎになるところだった。
これで、約3週間ぶりに派手な色の2台揃い踏み。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。