おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

また、ワクワク、ゲームする

2020-09-18 21:30:31 | 日記
実はこの前から、久しぶりにテレビゲームをして一本クリアした。
いい年こいてなんだけど、昔はファミコンからメガドライブ、プレステ全部、その他携帯ゲームはほぼ持っていたのだ。死にゲーが好きなのだけど、それでコントローラーは何台かつぶしている。ばかてしょ。
コロナで自宅にいることが多いのでしばらくぶりにプレステ4に手を出したのだが、本当にすごくきれい。それに、面白い、で、暇に任せて全クリアまで。
そして、今日はプレステ5の予約が始まったということで、ワクワクのおじさん、早速予約サイトへ。だけど、アマゾンあっさり沈没。探して、探して、某家電量販店のサイトで抽選の権利だけは獲得。やっぱり馬鹿ですね。
もし、手に入れれば4Kテレビも買わなくちゃ。などなど、おじさん、ワクワク。やっぱり大馬鹿ですね。
今日のマリィさん。カワイイ!! オジサンになついてくれればいいのだが、カワイイ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。