おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

こりゃ、あかん

2020-11-19 14:25:35 | コロナ

なんか、コロナの増え方がすごくなりましたね。

たぶん、今のやりかたはもう手遅れだと思う。

クラスターさえつかめない事態だから、この際一斉に10日間やはり1回日本を閉じて、モグラたたき出来るくらいにまで数減らさないと。

GoTo なにがしはとっととやめないと。

今やっている住民には制限しなさいといいながらGo To キャンペーンはないですよ。

わしは、今まですこし他人事だったけど、今後本格的な治療にはいるのだから、これは困りますよ。

今、お上のいうことはコロナに対するベッド数はまだ余裕があるなどの言い方しているけど、それは他の疾病用のベッドから転用しているのも多いから、本来の患者がしわ寄せ受けている。

感染が下火になったあと楽しむために、今は日本を1回短期間閉じましょ。

なんで中途半端にするんでしょうね。

これじゃ逆に経済もまわらない。

旧日本軍の逐次投入の大失敗を思いだす。

結局、被害を受けるのは一兵卒の一般庶民。

東京都の生活様式では家庭でマスクするなんて文言がでていたけど、こりゃもう普通じゃないでしょう。

どうどうとこれを一般市民にいうなんて、東京都も終わってますね。

とはいいながら山口も今日は18人でた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。