ブログやSNSから集客したい方へ 「会いたかったです!」と言われる集客方法を学びましょう! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ブログやSNSから集客したい方へ
「会いたかったです!」と言われる
集客方法を学びましょう!

ブログ集客 SNS集客 ファン

ブログやってるのに…
Facebookもしているのに…
ライン公式アカウントも始めたのに…
記事も書いてるのに…
告知もしているのに…

 

集客できない 悩み

集客できな~い!
と言う方に向けて

女性のためのファンが集まる!
「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
をぜひ受けてください。
 
集客ができない方にとって、
インターネットやSNSを使って集客できるって、
夢のような話に思えるかもしれませんね!
 
でもね、自分にあった使い方を知って、やることやったら
ちゃんと集客できるようになりますよ!と言う講座です。
 
20年以上も前からブログを書いていた京本。

始めは趣味ブログでした。
趣味のブログで人を集めたい!と思った時、
そのままでは人が集まらないという事を知りました。

そこから、ブログ&SNS集客を学び、さらに経験を積んできました。
ビジネスブログとして使うには、
気をつけなくてはならないポイントがあります人差し指

  
例えば、プロフィール写真は本人の写真でね…とか
ハンドルネームじゃなくて、名前を出しましょうね…とか
そんなのは基本中の基本上差し

そして、今は!
ブログだけでも、Facebookだけでも、
これだけで集客できる!と言う時代ではありませんびっくり

 

複数の媒体を使って、連携し合ってこそ

デメリットを補い合うことができるのです。
 
ブログを20年以上続けて
たくさんのセミナーを受けてきた京本が、
他にはなかった本当に効果があった内容自信をもってお伝えします。

 

女性には女性のためのファンを増やす方法や集客ノウハウがあります。
やれば必ず効果が出るセミナーです。

 
コロナ禍で、新たにインプットをたくさんしたので

その内容も追加して、レジュメを一新しました。

 

そして、すぐに実践で役立つ
受講者プレゼントおつけしています。

プレゼント ブログネタ

 

オンラインだから、遠方でも家にいながら講座に参加することができます。

動画配信ではないので、一方通行ではありません!

あなただけのアドバイス付き。質問も可能です。
1名から開催します。

 

 

◆ 女性のための
 ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座
 
 

【 日 時 】 2020年9月3日(木)  
      10:00~12:30 、 19:00~21:30

 

【参加方法】 オンライン(ZOOM)

 

【 参加費 】 11,000円(税込み)

 

【申込み】 

 

※キャンセルポリシーはこちらになります。ご確認ください。

👉 キャンセルポリシー

 

インターネットを使った正しい集客方法を知って

楽しく営業しちゃいましょう♪ 

 

 

京本薫 ウェブ集客 講師 【 講師紹介 】京本 薫

 

起業初期から3年足らずで1300名を集客。

開催イベント27回連続満席の実績から「満席の女王」と呼ばれる。

 

1969年生まれ、京都出身の両親に大阪、横浜、千葉で育てられ、

2011年 主人の転勤にて奈良に。

1992年 日本大学理工学部卒業、

エスエス製薬株式会社のシステム部に女性初採用。

システムエンジニアとして8年勤務。退職後は育児に専念。

育児サークルの立ち上げやスクラップブッキングの

コミュニティの企画、運営、幼稚園の役員を経験。

家の建築過程を記録することから始めたブログは、

育児、スクラップブッキング、写真、起業…と、

その時々の状況を綴り約20年になる。

本格的に始めたカメラも7年経過。

招致したイベントで撮った写真がきれいと講師に評判がいいことから

カメラマンとしても活躍している。


 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ