マンツーマンレッスン!わくわくしながら続けられる『ブログレッスン』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

わくわくしながら続けられる『ブログレッスン』 

 

インターネットで集客と言うと・・・
 
インターネットは苦手と言う人
中途半端な情報で怖がっている人
新しい一歩を踏み出すのに躊躇しちゃう人
 
それって、実は

正しい情報とやり方を知れば解決できるんです!

 

知っているか、知っていないかの差。

行動したか、していないかの差なんです。
  
わくわくしながら続けられる『ブログレッスン』では
月2回の講義(オンライン)とメッセンジャーでの質問し放題です。
 
集客以前に
正しく、楽しくブログを書けるようになろう。
インターネットから広がる世界を楽しもう!

そんなレッスンです。

ですから、ブログを始めたばかりの人も大歓迎です。

 

詳細&お申し込みはこちらから 
 
※オンラインレッスンなので、
 あなたの時間に合わせて開講可能。
 日程はご相談くださいね。

 

オンラインのレッスンでは、

参加者のお持ちのスキルを確認しながらレッスンします。

聞きたい内容を中心にレッスンすることも可能です。

 

知っておきべきことから、
知っていると楽しくブログが続けられコツも教えられます。

 

オンラインのマンツーマンならではの良さを堪能してください。

 

 

詳細&お申し込みはこちらから 

 

 

 

 


 京本からの5つの無料プレゼントプレゼント 
 

クローバー 【メールマガジン】 週に2度(月・木)配信中! 
これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「紹介力」メルマガ

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの連続講座

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを質問に答えるだけで診断します

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→  本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 
 

クローバー「LINE公式アカウント」

 または「@vwm5327q」で検索