午前、午後共【満席】☆将来が心配なあなた!10年後のアナタのための月5000円から始める資産運用 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

将来が心配なあなた!
10年後のアナタのための
月5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆

ありがとうございます。

午前、午後ともに【満席】となりました。


資産運用 和田おはま

 

資産運用 月五千円 10年後
 

投資を始めてみたいけど、銀行や証券会社に行くのはハードルが高い!

ネット証券に口座を作ってみたいけど、やり方がよくわからない!!

 

そんな あなたへ
10年後のアナタのための月5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆

まずはネット証券に口座開設をしてみましょう。

 

資産運用 お茶会

 

資産運用や投資と言う言葉が気になる…!?

 

預金だけじゃお金は増えないし、そろそろ投資をしてみようかな…

そんなときに自分でサクッと調べてスタートできる人と、立ち止まってしまう人がいます。

 

対面サービスを行っている銀行や証券会社と違って、

ネット証券なら自分のペースで手数料の安い投資信託などを少しずつ買うことができます。

 

ここでネックになるのが、「誰もその場でアドバイスしてくれない」ということ。

 

 まず最初の口座開設の段階では、途中でわからない言葉が出てきたり…

「これって何を選んだらいいの?」と悩んで、手が止まってしまったり…

コールセンターやチャットで問い合わせても、自分が知りたい答えがすぐに返って来なかったり…

そもそも何て聞いたらいいのかよくわからなかったり… 

 

そして、よくわからないからやっぱり私にはムリ!!!と

あきらめてしまったという話もよく聞きます。

 

ネット証券に口座を作って投資を始めてみたい、でも一人ではやり方がわからない!

そんなかたのための

10年後のアナタのための月5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆を開催します。

 

持ち物は、スマホまたはパソコン、マイナンバーカード、運転免許証

ご自身の銀行口座番号がわかるもの。

 

実際にその場で口座開設の手続きをしていただき、わからない所は先生がサポートしてくれます。

 

ただし、その場ですぐに運用が開始できるわけではなく、

約1週間後に届け出住所に書留が届いてからさらに手続きが必要です。
(NISA口座を開設する場合は、もう少し時間がかかります。)
 

話だけ聞いて口座開設はまた後日でもかまいませんし、

口座を作ったからといってすぐに取引しなくても大丈夫です。
 

まずはお気軽に、最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

 

■ こんな方にお勧めです上差し


チェック(白地)自分のペースで少しずつ投資を始めてみたい

チェック(白地)ネットで情報を集めてみたけど、やり方がよくわからない

チェック(白地)自分でいろいろ調べるのはめんどくさい

チェック(白地)銀行や証券会社に行くのは敷居が高いし、勧誘されるのがニガテ

チェック(白地)本を読んで勉強したいけど、専門用語が多すぎて理解できない

チェック(白地)ネット証券口座を開こうとしたけど、くじけてしまったことがある

チェック(白地)投資を始めてみたいけど、何から手をつけていいのかわからない

 
 

☆お金カフェ☆でお話しすること

 


☆ネット証券口座でできること

☆税金メリットのある制度について

☆ネット証券口座開設の手順(実際にその場で操作していただきます)

 

※特定の会社や商品の勧誘などは一切ありません。

 ここがわからない!というご質問にも、わかりやすくお答えします。

 

 

☆お金カフェ☆にご参加いただくと…


プペコンご自分で選んだネット証券に口座を開設することができる

プペコン税金のメリットのある制度を自分で選ぶことができる

プペコン自分に合うやり方で投資をスタートできる



「投資はお金持ちで知識がある一部の人がするものだから、私には関係ない」

思っている人はたくさんいます。

でも、そんなことはありません!

正しいやり方さえわかれば、誰でもカンタンにスタートすることができます。

 

こんなこと聞いたら恥ずかしい?なんて思わなくても大丈夫です。

初心者さんにもわかりやすくお話ししてくれますよ。

 


和田おはまさん 資産運用
【講師紹介】 和田おはまさん


28年間働いた証券会社を5年前に退職し、
現在は投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すために約に立つ情報を発信中。

1965年岡山県生まれ、兵庫県在住。
1986年に短大を卒業し、某大手証券会社に入社。
2003年から営業職に転向し、のべ1000名以上のお客様に資産運用のアドバイスを行い、
社内コンクール入賞15回などの営業成績を上げた。
その間にファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFPを取得したが、2014年に退職。

プライベートではバツイチで2人の息子たちを育て上げ、2015年に再婚。
その後は銀行などで投資信託の販売サポートや研修を行っており、
「説明が丁寧でわかりやすい」と評価されている。
自身の運用では確定拠出年金1000万円が10年で1500万円に

2016年9月からブログを立ち上げ、
2017年4月からはセミナーや個別相談で
のべ30名以上のかたに資産運用のアドバイスを行っている。

 

ありがとうございます。

午前、午後ともに【満席】となりました。
 

◆ 10年後のアナタのための月5000円から始める資産運用
 ☆お金カフェ☆
 

【日 時】 2019年11月26日(火) 
      ① 10時半~12時 【満席】
      ② 13時~14時半 【満席】
      午前と午後の内容は同じです。ご都合のいい方をお選びください。
 

【場 所】 大阪(梅田) ホテルエルセラーン大阪 1F 『銀木犀』


【参加費】 2,000円(税別)
     ※別途、当日飲食代がかかります。

 

資産運用 和田おはま

キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシー

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

まじかるクラウン 開催イベント情報

『京本薫 使い放題。』おひとり起業コンサル これ→ 詳細&申込み
 ブログも強みも方向性も、3カ月間まるっとご相談に乗ります。
 出張撮影☆女性起業家のためのセミナー&レッスン風景 これ→ 詳細&申込み
 集客できるセミナー写真&レッスン風景を出張にて撮影します。
売れたい人集まれ!お茶会 これ→ 詳細&申込み
 12/9(月)  大阪・梅田  10時半~12時
 ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座 これ→ 詳細&申込み
 12/9(月)  大阪・梅田  13時~15時半

 ペライチで作ろう!誰でも簡単ホームページ作成  日程調整中
≪無料≫ いっしーさんの招致の始め方(オンライン) これ→ 詳細&申込み
 10年後のアナタのための月5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆ これ→ 詳細&申込み
 11/26(火) 午前【残席1】  午後【残席1】


招致のご依頼もお待ちしています。
お気軽にお問合せ下さい。  これ→ お問い合わせ