”ぜんぶ叶う!他力本願おすすめの整体” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

いっしー(石川元紀)さんの仙台の招致者、高橋彰子さんが

先日のいっしーさんの仙台招致の面白エピソードを書いてくれています。
 
なんと目
招致者不在の異例の招致!!
しかも予約していた会場が台風の影響で天井が落ち!!?
使えないというトラブルが発生。

 
さぁ、あなたならどうする???

 

石川元紀さん いっしーさん 高橋彰子さん 仙台 う~ん…


 

やりたいこと重なっても!ぜんぶできる!出来た!

 

 

私が4日間の旅に行っている間にもこうして、

(厳密にいうと旅の前日なんだけど)

 

ご結婚の報告が来たり、(ご入籍報告)

お見合いが行われていたり、

成婚する方が出ています。

 

そしてもう一つ裏側では招致のお仕事も敢行してました。

 

11/29(金)は石川元紀氏の仙台整体施術の日。

 

私、招致者なのになぜか旅とかぶせてしまったのですガーン

 

 

自分で告知もしておきならが自分のダブルブッキングに1ヶ月前まで気づかなかった💦

 

これも旅の主催者の河野紀子さんに気付いてもらいました🙏

 

なぜなんだろう?私整体も受ける気マンマンだったの!仙台に絶対いない日なのにびっくり

 

 

教えてくれた日の朝、かなり焦ってしまったものの、その焦りの持続は15秒!

 

なぜ焦らなかったのかというと、いっしーさん(石川元紀氏)のプロデューサーの京本薫さん存在があるからです!

京本さんは招致も取りまとめてくださってきます。

 

 


 

京本さんにことの次第を説明。

 

「準備しっかりと参加者との連絡がきちんとしてればいなくても大丈夫じゃない!

いっしーさんにも連絡します」

 

と、言ってくださって。冷静だし、的確だし、かなりの安心感です。

 

京本薫さん

 


 

 

いっしーさんも同じように「大丈夫!」ゆるっと快諾してくださって。

 

いっしーさん(石川元紀氏)


 

招致者不在の異例の招致、しかも予約していた会場が台風の影響で天井がおち、使えないというトラブルが起きましたが、無事に終えることができました。

 

参加者の皆さんも協力的な方ばかりでとても感謝です。

 

いっしーさん、ありがとうございます!

次回、2/7もよろしくお願いします!

 

京本さん、ありがとうございます!

 

すずちゃん、最後手伝いありがと!

 

参加者の皆さん、ありがとう!

 

スタジオルーモコレクションのスタッフ様、ありがとうございます!

 

本当に皆様のおかげで、やりたいこと全部出来ました!

 

やっぱり他力だわ!

 

こういう風に勝手うまくいく感覚がわかると思うから!

こちらに来て

【いっしーさん仙台整体施術 2/7(金)】

予約受付中❣️フォーム作成中

まずはこちらにご連絡を!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/64af8feb242596


招致は準備8割と言うか…9割と言っても過言ではないかもしれないね。

だから、当日はその場に応じて楽しもう!って程度なの。

 
会場の手配ができていて、集客が上手くいっていて、連絡が行き届いていたら
問題はないだろうな…と、そういう判断です。

いっしーさんの招致が初めてじゃないから、起こりうることは
ある程度想像できるから、先手を打っておけばいいわけよ。

 

それも、これも、いっしーさん自体が招致慣れしていること。
全国でいろんな対応があったでしょうから、多少のことはへっちゃらなのですよ。

そして仙台も何度も通っているからね、(会場は直前で変更になったけど…)
いろんな意味で、大丈夫と判断したわけです。

 

そして、実際大丈夫だったわけで…
案ずるより生むが易しといった感じでしょうか。

 

いっしーさんのように、こんなに懐が広い講師はいないと思いますけどねアセアセ

 

 

東京での新しい招致者も決まりました。

また、ご紹介していきますね。

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

まじかるクラウン 開催イベント情報

『京本薫 使い放題。』おひとり起業コンサル これ→ 詳細&申込み【残席2】
 ブログも強みも方向性も、3カ月間まるっとご相談に乗ります。
 出張撮影☆女性起業家のためのセミナー&レッスン風景 これ→ 詳細&申込み
 集客できるセミナー写真&レッスン風景を出張にて撮影します。

 ペライチで作ろう!誰でも簡単ホームページ作成WS 調整中
 初めてさんの「LINE公式アカウント!」講座
 2/28(金)  大阪にて開催 ただ今調整中
≪無料≫ いっしーさんの招致の始め方(オンライン) これ→ 詳細&申込み


招致のご依頼もお待ちしています。
お気軽にお問合せ下さい。  これ→ お問い合わせ