ゲリラお茶会☆オンライン(ZOOM)で開催! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ゲリラお茶会☆オンライン(ZOOM)で開催!

ZOOM お茶会
 
先週開催したゲリラお茶会☆オンライン(ZOOM)を、またまた開催します!
本日(4/3) 13時~です。
 
参加希望の方は、LINE公式アカウントからZOOMのアドレスを送信しています。
右矢印 友だち追加  
 
また前回と同じ曜日の同じ時間だったわ…アセアセ
都合が悪い人、ごめんなさい。
 
特にテーマがないので、聞きたいことがテーマになります。
 
 

 

 インターネットを使って集客するなら、知っておくべきこと満載!

従来の集客方法(口コミやチラシ)のデメリットを補うことができるウェブ集客

ウェブで集客をするための仕掛けの作り方を教えます!

 これ→ ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座

  セミナー参加費 : 11,000円

 

 簡単に自分のホームページを持ちたい!と言う方に向けて
 簡単、無料から始められるペライチで、
 「自分で3時間で自分のホームページを作る!」講座
 これ→ ペライチで作ろう!誰でも簡単ホームページ作成ワークショップ

  セミナー参加費 : 11,000円

 誰でも無料に始められるLINE公式アカウントを使ってみましょう!
 LINE公式アカウントは、とっても反応率が高いツールです。
 あなたのファンに向けて発信してみましょう。
  これ→ オンライン☆初めてさんの 『LINE公式アカウント』講座
  セミナー参加費 : 8,800円

 

 3カ月、あなたのおひとり起業をまるっとコンサル

短期的なアクセス数やフォロワー数で一喜一憂するのではなく

長く読まれるブログにするための秘訣、あなたを魅力的に表現する方法をお伝えしています。
3カ月間にオンラインレッスン6回と、質問し放題で、最も効果が高い京本のレッスンです。

 これ→ ウェブ集客マンツーマンコース 『京本薫 使い放題。』
  レッスン料 : 単 発     1時間 ¥12,100

         3カ月継続コース    ¥44,000
                 (6時間 + 期間中質問し放題)
 
新型コロナウィルスの影響で開催を中止しているサービス

 あなたの売れるヒントを手っ取り早く

私の「ドラえもんの強み」を使って、あなたに必要な売れるアドバイスをしていくお茶会。
 これ→ 『売れたい人集まれ!』 お茶会

  お茶会参加費 : 2,200円

 
 あなたらしくて売れる写真を出張撮影します!
女性起業家のための女性カメラマンによるセミナー&レッスン風景の撮影です。
 これ→ 女性起業家のための集客できる写真の出張撮影(奈良、大阪、京都、兵庫、千葉、東京)
  2時間 22,000円 + 出張費

  (出張費とは、交通費実費と移動時間費です)

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

京本薫 アメブロ講師 おひとり起業 プロデュース カメラマン

【 自己紹介 】 京本 薫

起業初期から3年足らずで1300名を集客。

開催イベント27回連続満席の実績から「満席の女王」と呼ばれる。

 

1969年生まれ、京都出身の両親に大阪、横浜、千葉で育てられ、

2011年 主人の転勤にて奈良に。2020年千葉県松戸市にUターン。

 

1992年 日本大学理工学部卒業、

エスエス製薬株式会社のシステム部に女性初採用。

システムエンジニアとして8年勤務。退職後は育児に専念。

育児サークルの立ち上げやスクラップブッキングの

コミュニティの企画、運営、幼稚園の役員を経験。

家の建築過程を記録することから始めたブログは、

育児、スクラップブッキング、写真、起業…と、

その時々の状況を綴り20年を超える。

本格的に始めたカメラも8年経過。

招致したイベントで撮った写真がきれい、告知に使いやすいと

講師に評判がいいことから、カメラマンとしても活躍している。