あなたは どれに興味があるかな?「感情の羅針盤セミナー」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

あなたは どれに興味があるかな?
「感情の羅針盤セミナー」

リリースされるや否や、全国で人気の
いっしーさん(石川元紀)さんの感情の羅針盤セミナー

感情の羅針盤セミナー

 

感情の羅針盤セミナーは、感情のパターン分けから来る、
自分のあり方、心の動き、行動指針、価値観、生きがいなどなどなど…
あらゆる感情に関係する深いセミナーです。
 
感情の羅針盤セミナーには5タイプあります。
自分の感情のタイプが分かる、基本中の基本
1 感情の羅針盤セミナー≪ベーシック≫
 
相手の感情が理解できるようになるシリーズ
2 感情の羅針盤セミナー≪家族編≫
3 感情の羅針盤セミナー≪恋愛、LOVE編≫
4 感情の羅針盤セミナー≪セラピスト、カウンセラー編≫
5 感情の羅針盤セミナー≪コンサル、セミナー講師編≫

これらのセミナーを受けることで、
なぜそのように考えるのか?
なぜ周りの人は同じように考えないのか?
なぜ、自分の感情を理解してくれないのか?
なぜ、相手の感情が理解できないのか?
そんな悩みを解決します。
 
いっしーさんの得意な例え話がさらに理解を深める事間違いなし上差し
 
一番おすすめな受講方法は
まず、感情の羅針盤セミナー≪ベーシック≫で基本を学び
その後、ご自分の興味のある方面、お仕事によって、
受講されるのがいいかと思います。
 
初回受講は8,000円ですが、再受講 5,000円です。
感情の羅針盤セミナー内でしたら、招致者が違っても再受講価格で受講できます。
ぜひ、この機会にザクザク受けてみてください。
 
感情の羅針盤セミナー 4パターン
 
ベースは同じなのに、こんなにも響く言葉や例えが違ってくるのかと驚きます。
正直、これを受けたら対人関係のお悩みは解決するんじゃないかな~と思うほど。
  
全国の招致者が、それこそ自分の得意としている分野で開催します。
オンライン開催なので、日本全国どこからでも参加可能なのもうれしいところ。
 
もちろん、私が一番興味を持ったのは、コンサル、セミナー講師編チョキ
なぜ成果を出せる人と出せない人がいるのか
なぜその成果で良しとするのか
私の長年の疑問の答えが、感情の羅針盤セミナーの中にありました。
 
 
ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ