最近、「本気で頑張ってる女性起業家のリンク集」を見直していると気になること… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

本気で頑張る 女性起業家 リンク集

 

 

「本気で頑張ってる女性起業家のリンク集」を作っているのね。
もちろん掲載料無料だよ!

 

 

正直、不定期ながら、こんなにちゃんとリンク切れをしていないか

起業をやめていないか、ブログの更新はちゃんとしているかを
確かめて、掲載を修正したり、取りやめたりしているリンク集はないと思う。

だって、めっちゃ面倒だもの(笑)

 

最近、見直していると気になることが…

ここ数カ月でブログの更新が止まってしまった人がすごく多いこと。

 

もしかしたら、コロナのせいなのかな~と

気になっています。

 

とは言え、残念ながら1カ月以上ブログの更新がされていない方は

リンク集から削除しています。

 

このリンク集を見て、申し込む方がいる以上
事業をしているのかしていないのかわからない状態の人は

掲載をするべきではないと思っているから…

 

だから、また、ブログの更新を始めて、事業再開!となったら
お気軽にお申し込みください。

お待ちしています。

 

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ