オープン仕立てのHI Steaks Waikiki (ハイ・ステーキ) | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

クヒオ通りのフード・パントリー内にオープン!

HAWAII滞在中のご飯って、どうしていますか?

もちろん、毎回レストランって人もいると思うし、フードコートですませてしまう人もいると思います。

お一人様旅行だったらいいのですが、家族旅行だと1日の食事代金ってのもバカになりません。

今日は何にしようかな~~と悩んでいたところ、フード・パンパントりー内に、何やら新しいお店がオープンしていたのでチャレンジしてみることにしました。

私の記憶が正しければ・・・2010年夏にオープンのはず。その前渡ハ(2010年春)した際は無かった。だから、店員さんのオペレーションがまだ、たどたどしい感じで、今でもその様子を覚えている。

なんだか美味しそうに焼けた肉が網の上に。見てると食べたくなってきた。

ハワイによくあるプレート・ランチ屋のステーキ版のようです。

バビーズのもちアイスも、ここで購入できる。

と言うことで、肉にくしいステーキ・プレートをお持ち帰りでホテルで食べることにした。

こちらのステーキは、ガーリックバターソース。いろんな味が選べる!

そして食べてみた感想は、なかなかいけるじゃん!旅行者にとって、食の選択肢が増えるのは単純に有難いのでした。

あと、チーズケーキファクトリーでTO GOしたチーズケーキも食べたよ。

*2019年冬現在でも営業しているようで、その立地・お味・値段から支持されたんだと思います。

フォローしてね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村