グラス・スカート・グリル (閉店) でランチ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

ハレイワのシンボル「グラス・スカート・グリル」

ノースショアへ来ると食べる所がたくさんあって迷ってしまいます。

最初のうちは、フリフリチキン、ガーリックシュリンプで満足できると思いますが、毎回だと違う店も立ち寄ってみたいな~~と思ってしまいます。今回、立ち寄ったのは、ジョニーさん(マスコミによく登場する)がやっているグラス・スカート・グリルさんです。

雨のノースショア。ププケアビーチでシュノーケルした後にやってきたよ。寒長袖。

このごちゃごちゃ感が(・∀・)イイネ!!。

店内は明るく、ジョニーさんと芸能人との2ショット写真などが飾られていた。

メニューも豊富だった。

シュリンプ・スキャンピ。他店トラックのガーリックシュリンプとは一味違うヒトサラだった。

アヒのステーキ。食べ応え充分に一品。

ハレイワのシンボル!フォルクスワーゲンが店頭にあるお店。

 

2015年のお盆休みにHAWAIIを訪問して以来、HAWAII旅行からご無沙汰しているので、随分変わってしまったかもしれません。

 

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村