日本から撤退『IHOP(アイホップ)』でパンケーキを食べよう! | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

IHOP(アイホップ)

今日も朝からハードな1日。海でのシュノーケリングは体力がいるのです。そんなこんなで、ワイキキに戻ってランチです。こういう時は甘いパンケーキが食べたいということで、行列せずにアメリカンなパンケーキが食べられるIHOP(アイホップ)へ行きました。

 

当時(2008年冬)頃は、日本にも店舗を構えていましたが、現在は撤退しており日本にないと思います。そういう意味では貴重な存在。

いかにもファミレス的な店構え。デニーズやIHOPは、案外穴場で日本人がいないので好きです。

もう、お腹はペッコーリーナ。楽しみ。

コーヒーをオーダーすると、男前です。カップ2つと魔法瓶1つが出てきたよ。

いかにもアメリカらしいパンケーキ。パンケーキの王道だと思った。

人工的なイチゴソースがドロリ、ドロリ。パンケーキも3枚。

甘いパンケーキとノーマルな、食事系をオーダーして3人でシェアしたのでした。やっぱり、アメリカンサイズは1人1皿は、我が家は無理だわ。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村