高濃度ビタミン点滴 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のブログにご訪問ありがとうございます。

余りにも、今回の抗がん剤パクリタキセルの副作用が酷いので、なんとか緩和する方法はないものかと考えあぐねていたら、
ネットの広告に〈高濃度ビタミン点滴〉と言う文字が飛び込みました。

そこで、色々調べて、家からも通いやすく、コンセプトもしっかりしていそうなクリニックを検索しました。


ビタミン点滴は、三年前にも赤坂のC先生のクリニックで行っていました。漢方も東洋医学も得意とするC先生はビタミン点滴でニンニクエキスやレンチナンと言う椎茸の成分まで入れての独自のブレンドを処方してくださる。椎茸ってどう?とは思いましたが、当時の腫瘍マーカーは、やる毎月毎に下がっていきました。
3日殿下でしたが、ついにはマーカーを正常値にまで押し込むまでに至りました。

そこから、油断が始まりました。と言うよりは、金欠です。大体、東大出の大先生だか何かは知りませんが、一回、三時間かかる点滴に、¥55000!
毎週来て下さいと言われても、月に20万円越える自費治療なんて、無理ムリ。
母が亡くなってからは尚更です。
結局、しがない話だけど、ガン治療もお金、マネ、まね。

フッフッふー、お代官様、所詮、地獄の沙汰も金次第じゃのぅ(水戸黄門調)

第一、シングルマザーで子ども二匹の学費やら生活費やら、税金やら払っていたら、効いているかどうかわからない、それこそエビデンスのない自費治療の代替療法なんて、払えません。

又しても自分のことは一番の後回しになります。
結果、腫瘍マーカーは増え続け、肝臓まで転移してしまいました。

肝臓まで転移すると、早いです。

主治医の顔色も、とたん変わりました。
治療も、経口抗がん剤なんて生易しいのではなく、派手に副作用の強い点滴に変更されました。

そこで、今回の酷い副作用です。

再度のビタミン点滴でいかなるものでしょうか?
前回のは、がんの撲滅を目的でした。今回はより過ごしやすい様に副作用の緩和を目標にしています。
効いて欲しいです。


気になるお値段は、キャンペーン価格で
ビタミン点滴+にんにく注射=¥8,250なり。
ちーん。

またしても繋がれる。


取り敢えず、試してみよう❗