快晴快調 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のブログにご訪問頂きありがとうございます。

あの魔のような副作用から、一変今日は身体が動きます。と言っても、健常者の1/3
程ですが。なので、日曜日でしたが、お仕事しに職場に行きました。

5時間のうち一時間はソファーで寝ていましたが、溜まっていた仕事をサクサクとこなしました。途中で腰が痛くなり、7時には仕事を終えました。

いつもがこんな感じなら、良いのに。
この感じをなるべくキープしたいので原因を探ってみました。


あの苦しくて気持ち悪くて、心臓バクバクする副作用の期間を越えたのか?
はたまた、一昨日の高濃度ビタミン点滴が効いて来たのか?
それとも、子の晴れ渡った湿度の低い快晴の気候が良いのか?
昨日の豚の生姜焼きに生姜湯が体を暖めたのか?
はたまた、ノーズラケア帽子、ノーメークのジャージパンツにカシミアトレーナーの楽チンルックが良かったのか?
やはり、ブロ友様より温かい励ましのお言葉を頂いたせいか?

やはり、お天気かなぁ
お天気感謝ラブラブ
ブログの皆様に感謝ドキドキ

また、今週末、2クール目のパクリタキセルが待っています。なんとか、上手く付き合って行きたいものです。

↓取り敢えず暖めよう🎵