感じの悪い人 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のブログにお遊びくださいましてありがとうございます。

食欲不振です。
固形物が余り喉を通りません。
柔らかい豆腐だの、茶碗蒸しだの、コーンスープだの、アイスだの、ばかり食べています。

抗がん剤ベージニオの副作用です。

ガス欠の車が動かなくなるの同じで、
しっかり食べないと、動きづらくなります。
なのに、仕事はこなさなくてはなりません。
ましては、この稼業、8.9.10月が一番忙しいあせる

まぁ、二匹の豚児を養わなくてはいけないので、ただひたすらフラフラしながら、がんばります。貧乏暇なし、ガン持ち子ども持ちのsingle motherだから、馬車馬のように働きます。
仕事があるのはありがたい事なんです。

でも、お蕎麦やさんに入っても、大好きな鴨南蛮の鴨だけ二枚ほど食べて、あとは上の方のお蕎麦、三、五本だけ食べて、あとは残す。
感じ悪いったらありゃしない。

スパゲッティ屋さんでは、ボンゴレスパのアサリだけ食べて、まるで、アラビアータのようなパスタのみにして、あとは残す。
要するに、上の方の具のみかっぁらって、
美味しいとこのみ食べる、
嫌な人。
お店の人に、調理人の方に申し訳ないやら、心苦しいやらです。


まったく
感じの悪い人に成り下がる、
私の、ガン患者の日常です。

最後までお読みくださいましてありがとうございます