ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

お風呂上がりには7割の確率で、目にまつ毛が入って痛いチュー猫ネコミントです。

 

お知らせですラブラブ7月5日(金)~7日(日)、代官山のギャラリースペースKさんにて、コーヒーをテーマとした企画展に出展させていただくことになりました。

 

人気のワークショップも開催されますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねラブ

私は、コーヒーとパステルを組み合わせた絵を数点、展示いたします。

↑先日、世界堂で額装してきました!娘が去年ぐらいに描いて放ったらかしだったイラストに、私がコーヒーとパステルで着彩したものです。いわば親子合作ですね。

メリーゴーランドの裏の世界?という、ファンタジー脳全開な想像力に、わたくし刺激を受けます。

 

↑こちらも額装してきた作品。文豪の肖像とコーヒーのセピア感はとてもマッチすると思うのです。

猫ちゃんは薔薇をいっぱい携えた、王子風にしてみました♪もうちょっと手直ししたいところですアセアセ

 

↑芥川龍之介肖像画。

夏目先生とわずか1年ばかりの師弟関係だったエピソードから、お二人の絵にはつながりを持たせています。

モノクロの有名な写真を元に描いてますが、如何せん不明瞭なので、だいぶ私好みに寄せてる感ありキラキラ

紅茶で染めた紙や、コーヒーのにじみは意図しない模様みたいになって、面白いなぁ。

 

さて、娘が家庭内家事代行サービス(←有料!)を始めたんですが(笑)・・・開店記念で布団敷きは無料キャンペーン中なので依頼してみましたよニヤニヤ

 

シュールか!!

 

こ・・今度はぬいぐるみぶん投げタイプ笑い泣きオーダーしてみようかな。

 

 

労働対価というものを勉強した方が良い、ブラックなニオイのする、娘の起業~!中学生って子どもっぽいようで大人びて、謎爆  笑

 

読んでくださってありがとうございます音譜