沢田研二さんが、アホの山本太郎を応援してたとは・・・ | kurunhikochanのブログ

kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。

沢田研二さんの古希ライブコンサートはドタキャンで中止になったみたいです。

「重大な契約の問題が発生したため」古希ライブコンサート公演が急きょ中止となった。

会場スタッフは「協議を重ねた結果、本日の公演は中止とさせて頂くことになりました」

と説明している。




Twitter上では「反原発の署名を会場から止められたからやろ?」とだいたいの答えが出ている

原発反対運動が原因でコンサートが中止になるらしい。いっそ原発再稼働、憲法改悪、沖縄問題など、安倍政権の政策に反対するアートストが集結して大規模な反政府コンサートやったらいいのに、物凄い多くの国民が集まると思いますよ!」=>激しく賛成!安倍への怒りをぶっつけます!怒




原因は原発反対の署名をホール内で決行しようとしたからか?

ジュリーの今年のお正月公演は全22曲「反原発と鎮魂」の歌で「さようなら原発1000万人署名」に協力しているそう。

沢田研二はこの山本太郎の応援演説を反原発でしていた。

原発反対、憲法改悪、沖縄問題など反対するのは、個人の自由だが

自分の思想信条をファンに押し付けるのはどうかと思うがな。

沢田研二さんと言えば歌謡界のスターでコンサート楽しみにしていた人も

多かっただろうにね

遠方からホテルまで予約して来てるファンもだろうに。

アーティストの政治活動を支持してコンサートにファンは来ていたのかな

原発反対、憲法改悪、沖縄問題など反対コンサートにして活発になることを望みます。

アノニマスポスト ネット


沢田研二『公演キャンセルしたのは客が埋まらなかったから』と

カーネル・サンダース姿で謝罪

ファンに申し訳なく思ってます。責任は僕にあります。って苦しい言い訳

それにしても過ってのスーパースターが昔からいるファンをバカにしている。




今日も一押し


社会・経済 ブログランキングへ