アパマンが爆発事故起こしてボッタグリ商売を暴露される。 | kurunhikochanのブログ

kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。




平岸爆発 不動産店が100本超スプレー缶"ガス抜き" 放出ガスに引火か 札幌市
https://www.fnn.jp/posts/2018121700000004UHB


札幌市豊平区で雑居ビルが爆発し、42人が重軽傷を負った事故で不動産仲介業者の社員が、事故前、100本以上のスプレー缶のガスを抜く作業をしていたことが分かりました。

 この事故は、16日午後8時30分ごろ、札幌市豊平区平岸の雑居ビルで、大きな爆発があり、建物が大きく損傷し、30代の男性が重傷を負ったほか、飲食店などにいた1歳から60代までの男女、41人がけがをしました。

 捜査関係者によりますと、不動産仲介業者は改装のため閉店する予定で、室内で100本以上の除菌や消臭のスプレーのガスを抜く作業をしていたということです。

 放出されたガスに給湯器の火が点いたとみられていて、警察と消防などで原因を詳しく調べています。



この商品は事故と関係ありません、私が使ってる消臭のスプレーです。


アパマンが爆発事故を起こした商品は、ヘヤシュの業務用で、市販はされてないらしい。

この事故報道を見ていたんだが、最初は居酒屋「海さくら」から爆発したのかと

思ったんだが居酒屋は完全な被害者だった。

【札幌・爆発事故の概要】

▼アパマンショップ従業員

▼アパマンショップ従業員(33歳男)がスプレー缶120本を密室内でガス抜き

▼噴射後、手を洗おうと湯沸かし器をつけたら爆発!

▼商品は「ヘヤシュ」という業務用の除菌消臭スプレー

▼期限切れの物を年内に処分したかったか?

この報道から、アパマンが「消臭抗菌代」と称して1缶3万円を強制で徴収か 

ぼろ儲け疑惑もと2ちゃんねるに書き込み多数ある。

アパマンのアコギな商売してるのが広まってしまったようで良かった。

それにしても可燃ごみのスプレー缶を使って爆破テロが出来る事が分ったんだけど

バカが出ないことを祈るだけである。

消防署やゴミ処理場とかで引き取ってくれるらしいので、自分で処理しないでね。



今日も一押し


社会・経済 ブログランキングへ