おはようごじゃりますー!

毎度、サボり魔のりるむです(・∀・)

 

みなさんお正月気分はもう終わりましたか?

私は怒涛の年末年始商戦がやっと一段落して

おやすみーワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

 

 

といっても元旦は休みだったのです。

(だから元旦にブログ書けたんだけども。)

 

 

 

というわけで 超絶反吐噴出

~りるむのちょろっと恋物語~ からスタートしちゃうぞ♡ ウザッw

 

 

前回の終わり 29日土曜。

私30日休み…一日ダラダラして終わる。

31日、大晦日

最終日は6時過ぎたら暇だから正月に向けての準備捗るぞ!と誰からも言われた。

が、 暇?ナニソレ?状態w

店内はまばらに客がいる程度なのに

ことゲーセンの我が部門には溢れんばかりの客が湧いてますよ!?

私たった1人よ?片っ端から対応に追われ

駄菓子の品出しや景品補充に追われる…

なんなのさ?w

 

ずっとLINEしてたゼルさんに ギャース!となw

『PC取りに差し入れ持って行くよ(´ε` )』と来た。

実家で蕎麦食べてから。 多分閉店間際なんやろうな…

会えるならいっか(*^^*)

 

そして11時過ぎ。やっと客足が途絶えた。

ほぼ空にされた状態のwキャッチャーに景品を設置して回る。

踏み台に乗って正月用福袋キャッチャーを設置している時

ふいに服の裾を引っ張られた。

 

はわっΣ(゚Д゚)

 

『りるちゃん 大変だったねぇ!!ごめんねぇ 偉い偉い(*´ω`*)』

ゼルしゃん!!!(*ノωノ)キャッ

 

なんとゼルさん 美容室に行って 超絶イケメンになっていた(#゚ロ゚#)

目が離せないで見つめる私w

こんなにときめいて熱視線出すの初めてくらいのw

ゼルさんは仕事を家でするためにPC取りに来ただけなのですぐ帰った。

私は残りの勤務時間 ゼルさんの顔が離れなくてニヤニヤが止まらなかったw

そして寂しさが高ぶって泣きながら補充した(;д;) 私やべぇ奴w

 

仕事終わり。

「ゼルさんイケメンすぎてみとれたわー

帰ったあと寂しくなって泣きながら補充したわ(笑)」 バカ正直←

 

『ふつーのおっさんやからね

ごめんね!今日は俺が泣きながら頑張るわ(TдT)』

 

一見、みとれたわーに対して おっさんやからごめんね(君の好意は受け取れない)と思って

ちょっと放心しながらCDTVの年越しライブを見てた。

そしてブログを打って寝る。

 

起きてから読み直すと いつもの謙遜と元旦の夜に一人で多忙という文だと気付いたw

「ゼルさんは謙遜しすぎ( ̄▽ ̄)

手伝いに行きたい!けど腰イタタで動けぬおばちゃんでした(˘ω˘)」

 

 

最初 会いに行こうとは思ってなかった。

忙しいだろうし 逆に邪魔になるだろうし と。

だがしかしw

 

私数日前にセルフでガソリン入れて おつり貰い忘れたっていう。

万札出してるからおつりデカいやん。

大晦日の仕事後、やけ酒やけ食いしようとwドンキに行ったら金無くてビックリ。

おつり貰ってなかった事に気付いてGSに行ったけど無人。

インターホン越しに本部の人が『明日朝以降ならイイよ』って。

元旦は寝正月のつもりだったけど おつり貰いに行かねば…。

 

で、金ゲットして ついでにショッピングモールで贈答菓子。

 

行っちゃったよねw

「あけましておめでとうございまするー!!今年もよろぺこ菓子 食えー(*'▽')ノ」

 

バイトのりょうちゃん 『りるさん(´∀`)♪めっちゃ暇ですわーw』

カウンターにいたりょうちゃんはひたすら手作業してたらしく

私が行くとめちゃめちゃ喋ってたw

客はむしろわんさか。ゼルさんが対応担当とかしてたのかな?

暇を持て余したりょうちゃんの話をずっと聞いてたら2時間経ったw

 

りょうちゃんが帰り、ゼルさんがカウンターに来て私に体当たり(*ノωノ)はぅぁ

『りるちゃーん ワガママ言っていい?』

「いーよー(・∀・)」

『らーめん食べたい…。 コンビニお願いしていい?』

「おっけー(゚∀゚)」

 

周りにたくさんあるコンビニのひとつに行くと

同期のタンタンと出くわしたw

『あれ!?りるちゃん今日休みやろ?』

「よろぺこ菓子持ってったらお使い頼まれたんやで(゚∀゚)休憩?」

『俺は今休憩入ったとこ。ゼルさんのお使いなんやwww』

ってか要望のらーめん売ってない!w

声がかすれて出ないほどの風邪を引いてたから菓子と一緒にビタミンジュース持って行ったけど、お使いのひとつレッドブルを買って次のコンビニへ。

 

ゼルさんから渡された千円札で500円のらーめんを買い

戻って あったかいうちに食え― と。

ゼルさんが裏にいる間、私めちゃめちゃ私服なのに お客さんから対応を迫られるw

正月休みで帰省客が多く、私をスタッフと認識してる常連でもないのに 店員やと何故分かるのだwwwと思いながら駆け回る。

 

 

戻ったゼルさんとカウンターでずっと喋ってた。

『あれ!?りるちゃん スッピンやん!!(゚∀゚)』

「ヒェッ(*ノωノ) GSついでに寄っただけだからー」

『ぜんぜん変わらんよ(*´ω`*)』

変わらんよ♥ とハートの幻聴が聞こえた私 どうかしてるぜ。

『俺の声今ハスキーやからイケメンやろー(*´ω`*)www』

「元からイケメンやから。さ・ら・に やね( ^ω^ )ってか風邪大丈夫?」

『声だけやねぇ。全然酷くないけどうつしたらごめんね(´・ω・`)』

「むしろ移して元気になって!そして私休むから( ̄▽ ̄)」

『それはあかん。りるちゃんいないと俺倒れるw』

冬休み商戦地獄に一人はツライと笑った。

 

そして 仕事の アレしてコレしてソレやってもらって~と言い出すゼルさん

「え?やって行けば良い?やるよ?w」

『嘘やん冗談やんwやらんでいいって!www

せっかくの休みなんやから家でゆっくりしとき(*´ω`*)』

「じゃあそろそろ邪魔やろうから帰るね(・∀・)」

 

⊂(*´ω`*)⊃

 

まさかの カウンター入口 塞ぐゼルさん!!Σ(゚Д゚//)

内心キャーア(/ω\)ずっといるぅー!! www

 

『ウソウソw 色々ありがとね』 ⊂(*´ω`*)⊃ 帰さんのかいwwww

ゼルさんのポッケにおつり500円しのばせて帰った。

直後 LINEでゼルさんに怒られたw

『手出ししたやろ!!!おつり500円なわけないし!

ってか何か買って使い切れ言うたやん!! もー! ありがとね(*´ω`*)』

ツンデレってやつですかーっ(/ω\)かわいい…w

 

 

 

私がこの半年ほど 休憩時間に食べているパンがある。

他は一切選ばない。ただそれのみ半年w

セブンイレブンのくるみパン4個入り。

釣具屋の時はローソンの3枚切りデニッシュ毎日食べてたw

気に入るとそればかり食う。

元々ナッツが好きなのもあってくるみパンは好きなのだが

セブンイレブンの4個入りに出会ってからは一途。

全員から『またくるみパン!?』と言われようともw

さすがにもう誰からも突っ込まれなくなったけどwww

 

数日おきにまとめて買うのが楽しい。

買い占めてやったぜ(^ー^* )フフ♪と。

 

で、くるみパン買い占めるのが楽しいとゼルさんにLINEしたんだ。

『そんなに食べてるとクルミ顔になるよ♪』

 

激ヤセしたせいで輪郭が変わり

見慣れぬ私は自分がキモい と。

クルミ顔ってデコボコしとるんかなw と。

 

『デコボコやなぁと今気付いたΣ(>д< )

そんなことない!りるちゃん化粧せんでも可愛らしいやん!』

 

 

 

泣いた ←

 

 

今まで かわいいと言われても自分に自信も何も無いために

目ぇ大丈夫?と言ってた。

こっちは素直に思った事を言ってるんだからそんなヒドイ事言うなと諭された。

そんな20歳時。

そうか、私かわいいのか。素直に喜べばいいんだね

そうは思えず へそ曲がりのあまのじゃく

『かわいい』 「うん知ってるー(((゚∀゚)))ケラケラ」

『それはかわいくないwww』 「(゚∀゚)アヒャヒャヒャwww」

こうしたひん曲がった性格してる私だがw

この職場で私を可愛いと言うのは女性陣。 そして熊w

私は巨大な人から愛でられる体質らしいw

 

だから 好きなゼルさんからの可愛らしいの言葉、そんなことない!と強く否定されたのが素直に嬉しくて

泣いた。

でもやっぱり あまのじゃく。

「可愛い」ではなく「可愛らしい」

それは幼子に見られてる感じがしてならないwww

 

「ゼルさんにそんな風に言ってもらえて泣いちゃいそ(T_T)」←既に泣いてる

「大晦日のワックスヘアはイケメン割り増しでした!目見開いて見つめてたわ(゚∀゚)」

 

 

その後やりとりを普通に続け

いってきますと。

私も起きて出勤。

 

にゃんとゼルさん ワックスヘア(≧∇≦)

スタイリストにされた頭やと思ったのに 再現されておるではないか!!

「なんでそんなにイケメンなん!(*ノωノ)」

微笑みながら体当たりでどつかれたw

 

私が割り増し言うたからやってくれたんかな と思うとニヤケが止まらない。

そしてそれ以来ワックスヘアではない。

セットするのが面倒なんだと思うw

ただ、言ったその日にしてくれたのが嬉しかった。

ずっとセットされてたとしたら… 私ヨダレまみれになっちゃうからね←

 

 

 

年末年始の話だけで ちょろっとどころじゃない長文www

 

そろそろ本題に入らねば…。

って思ったんだけど

腰が痛すぎて。

 

 

 

のろけで サーセン!!!!

 

 

 

 

 

あれから 2週間

 

隙あらば 服の裾を引っ張る

隙あらば 体当たり

隙あらば 通せんぼ

 

最初私が隙あらば指うねうねしてたのが

いまやゼルさんの方がイタズラを仕掛けてくる。

 

じゃれ合うのが楽しすぎて 私もゼルさんもいつも笑顔で

なんなら私は常ににやけてて

 

恋ってたのしいー

そしてむずかしいー ←

 

 

つづく。

 

 

 

 

これうまい。

 

デカすぎて3回に分けて食べたけど。

 

あんこの方も食べたかった。

もう無いのかしら…(´・ω・`)