前に”ALBION スキンコンディショナー デビュー”の記事を書いたけど、使用感が気に入って、使い続けています。


 

 

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルALBION  エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルクII を使っているけど、どちらももう2本目で、3本目も購入済み。

 

 

 

私からするとアルビオンは大出費だけど。。

効果感じるからきっとしばらくはアルビオンだと思う。

金欠になったら化粧水はハトムギ化粧水にするかもだけど、その時もミルクはやめないかもなぁ。

 

はじめは乳液を化粧水よりも先に塗ることに抵抗もあったし変な感じがしたけど、今はもう洗顔後はアルビオンのミルク塗るのが当たり前になってる。

てかこのミルクがすごくイイ!

 

最初はアルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルクIIIにしたけど、夏だし今はミルクIIにしてます。

 

高いけど、ケチケチ使うと意味ないからたっぷり使うようにすると肌が整ってきた!

すぐ肌荒れ起こすけど、ほんと落ち着いてきた。

 

私の場合、肌の調子によって気持ちが落ちたり上がったりが激しいからお金かかっても自分に合うものは使い続けたい。

 

安く手に入るところがあればいいのになぁー。

公式オンラインストアもないのがイタイ。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ