もうすぐ父の日。

ちょうど帰省中なので、どうしようかな〜と色々と考えてました。

 

パパはALSと診断されてから、あまり物を欲しがらなくなった。

というか、腕が不自由になってきて手放すものが多くなったし、前は欲しかった物でも今では使うことが難しくなってしまった物がたくさんあると思う。

 

 

ALSになったことで必要になった物も沢山あるけど、着やすい服とか介護用品みたいな物とか病気を連想させるものはイベント日にあげるの微妙かなーって思った。

そういうのは普段、日常の中でいいかなーって。

 

今東京でやってるクリムト展に前から行きたいと言っていたので、東京に連れて行くのもアリかなと思ったけど、少しだるそうで行くのも悩んでる様子。

 

だから父の日のプレゼントは迷いました。

ALSと診断されて初めての父の日。

 

お姉ちゃんと相談して食べるものが1番かなってなって、普段じゃ食べないような高級なお肉か海鮮にしようってなりました。

 

早速楽天で探して、父の日特集にあった、松坂牛のステーキに決定!

 

4日前の注文になってしまったけど、あす楽配達可能だったので前日に受け取れそうで助かった〜。

しかも20000円のが半額クーポン使えたのでめちゃラッキー!

 

↓これにしました。美味しいといいな〜笑

 

 

 

父の日は、家でこのステーキ焼いて、副菜も豪華に作ろうと思います☆

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村