かなえやの護符で復縁できた私の口コミです

護符で復縁!これでだめなら復縁できない!?なぜなら…

 

 

ずっと、あの日の彼の言葉が私を苦しめていました。

 

もう別れよう。アユとはやって行く自信がない…。
アユにはもっと僕よりふさわしい人がいるよ。

 

青天のへきれきとは、こういう事を言うんだという事を知った日でした。


 

復縁の願いを叶えてくれるお守りがあったら?

 

もしも、何でも願いを叶えてくれるお守りがあるとしたらどうしますか?

 

 

どうしても復縁したい彼との復縁を叶えてくれるお守りがあったら?

 

 

私は、悪魔に魂を売ったとしてもどうしても彼と復縁したいと思っていました。

 

 

私の差し出せるものはすべて差し出しても…

 

 

このまま彼と別れてしまったら、一生後悔する。
何があっても、彼の気持ちを取り戻したい。


 

とにかく必死でした。

 

 

復縁するために、あなたなら何をしますか?

 

 

今まで何をされてきましたか?

 

 

私の場合は、

 

  • 復縁のお守りを持つ
  • 復縁のパワーストーンを身に着ける
  • 復縁の本をたくさん読む
  • 占いに復縁の相談をする
  • 復縁のおまじないをする
  • 復縁のパワースポット、神社に行く
  • 引き寄せの法則で復縁を引き寄せる

 

すべてを行いました。

 

 

でも、私が動けば動く程、彼の気持ちは私から離れて行ってしまったのです。

 

 

最終的には、

 

頼むからもう連絡しないで欲しい。

 

これ以上、アユの事嫌いにさせないで。

 

そんな言葉まで彼に言わせてしまったのです。

 

 

何もできなくなってしまいました。

 

 

彼への想いを、彼に届く事がない手紙に書き貯めていく事しか出来なくなってしまいました。

 

 

身動きがとれない中、辛くて辛くてだからと言ってこの気持ちを相談できる人もいなくて、一人でもがき苦しんでいました。

 

 

今までの人生で、これ程までどん底に落ちた事はありませんでした。

 

 

そして、「何をしてても苦しくて」「何をしてても彼の事ばかりが頭をよぎり」何も手につかない、そんな状態になってしまったのです。

 

 

インターネットで、「どうしたら復縁に成功する事ができるのか」そんな事ばかりを調べ続けました。

 

 

でも、出てくるページ出てくるページ、みんな私が試した事ばかりだったのです。

 

 

私は復縁に失敗したんだと悟った瞬間

 

色々インターネットで検索しているうちに、私は「復縁に失敗したんだ」という事を知りました。

 

 

復縁は、自己流に色々やってしまうと始末に負えない状態になってしまう、もう二度と彼と付き合う事なんて出来なくなってしまう。

 

 

なんて書かれていました。

 

 

全くその通りだと思いました。

 

 

彼に別れを告げられた時よりも、私と彼の距離は遠のいてしまっていました。

 

 

私が彼にすがり、色々と無理なお願いをしてしまったためです。

 

 

絶望のどん底でした。

 

護符で復縁!

 

復縁が叶ったという方の体験談を読んでいた時に、今までみた事がない文字が私の目に留まりました。

 

 

復縁の護符」です。

 

 

復縁する事ができるお守り「護符」に出会う

 

その時の私は、「護符って何?」という状態でした。

 

 

護符とは、色々調べてみた所陰陽師の方が作るお守りだという事が分かりました。

 

 

そして、本当に叶えたい願いがある人にお力添えをして頂ける最強のお守りだという事も知りました。

 

 

ただ、護符ってなんとなく怪しいものなのかと思ったのも事実です。

 

 

その時の私は、護符について何も知らなかったからです。

 

 

調べれば調べる程、護符と言うのはものすごい力を持つものだという事を知りました。

 

 

そして、人の潜在意識を変えることで願いを叶えてくれる媒体のようなものだという事も知りました。

 

 

護符で本当に復縁出来るのか、護符の存在を知った時は半信半疑でしたが、護符で復縁に成功したという方々の口コミをみてるうちに、護符のものすごい効果を知ったのです。

 

 

護符は、あまり表だって宣伝されたりしないのは「陰陽師系の護符は人に見られたり、持ってる事を知られた時点で効果を失うため」だという事も知りました。

 

 

護符は護符でも、色々な種類があり、本当に復縁の願いを叶えてくれるのは「桃源院かなえやさん」の護符だという事も知ったのです。

 

 

どうして復縁の護符は桃源院かなえやの護符なのか

 

護符と言うのは、色々な陰陽師の方が作成されていますが、何でも復縁が叶う護符として一番有名なのが「桃源院かなえやの護符」です。

 

 

私も色々調べてみましたが、本当にそうでした。

 

 

復縁に成功した方々の間で口コミで広まった「かなえやの護符」

 

護符で復縁!

 

かなえやの護符と言うのは、願いが叶った方々の間で口コミで広がって行き、辛い恋や人生で悩んでる方々に伝えられる、そんなものだと言われています。

 

 

護符はお守りの事を言いますが、桃源院かなえやの護符と言うのは「オーダーメイドの護符」なのです。

 

 

一人一人の願に沿った護符を、特注で作って頂けるのです。

 

 

考えてみたらそうですよね?

 

 

復縁の悩みと言っても、状況は絶対にその方その方違いますよね?

 

 

自分と同じ状況の人がいたら、怖い位です。

 

 

一人一人、悩みも状況も全く違うため、万人に向けて作られたお守りでは効果が弱いんだそうです。

 

 

その方に合ったオーダーメイドの護符だからこそ、願いが叶うのです。

 

 

護符を持たない理由を考えてみた

 

護符の事を知り、まず護符について色々調べてみました。

 

 

今までさんざん復縁のために良いとされる事を試してきて、何一つ復縁が叶わなかったため、慎重になってたのかもしれません。

 

  • 護符を持つことで、私の復縁の願いは本当に叶うの?
  • 護符って本当に効果があるのかな
  • 護符で効果が無かったら、もう立ち直れないかも
  • 護符って怖いものじゃないよね

 

など、色々考えてみました。

 

 

そして、一つ一つ持たない理由をつぶして行きました。

 

 

護符は、陰陽師の先生の気が入れられたもので、あくまでも願いを叶えるためにお力添えをしてくれるものです。

 

 

そして、毎日私が護符に願掛けをし、彼と復縁できた未来をイメージする事で、復縁を引き寄せてくれるお守りだと言われました。

 

 

白魔術とか、黒魔術とか色々ありますが、そういう魔術系のものではなく、あくまでも潜在意識を護符の力で活性化させて、復縁を引き寄せるお守りだったのです。

 

 

効果があるかどうか、そんなのは試してみないと分かりませんよね?

 

 

護符の力を信じてこそ、効果は発揮されるものなんだという事を知りました。

 

 

何でもそうですが、信じることで、力は倍増しますからね。

 

 

復縁出来なくて、何もなすすべもない今の状態でずっといるより、復縁の護符を授かり願掛けをした方がいいに決まってる。

 

 

と思い、護符を持つことを決めました。

 

 

行動しないでいたら、絶対に後悔すると思ったからです。

 

 

あの時の私にとって、護符は「神様から与えられたギフト」のような存在でした。

 

 

護符が手元に届くまで期間はどれ位なの?

 

護符で復縁!

 

私が護符を持つ時に、インターネットでみた情報です。

 

 

桃源院かなえやの護符は、椿先生と言う陰陽師の先生が作成されています。

 

 

椿先生は、お力を高めるために年に何度も海外に修行に出られてるようで、早く願いを叶えたいという方は早めに護符をお願いした方が良いようですね。

 

 

本当に願いを叶えてくれるお守りなので、口コミでかなり広まってしまっているため、注文が殺到してしまうと注文待ちをしなければならないとも書かれていました。

 

 

さらに、護符はその方の願いによって「お日柄」があるとの事で、お日柄も椿先生がきちんと選び作成して頂けるそうです。

 

 

という事は、願掛けを早く始めるためにも早めにお願いするのが良いという事ですね。

 

 

私は、1時間程悩んで注文をし、そして私の所に護符が届くまで10日かかりました。

 

 

きちんとお日柄を選んで作成して頂けると言うのが、かなり本格的だと感じました。

 

 

護符の効果を高めるための方法

 

桃源院かなえやの護符は、効果を高めるためにするべき注意事項があります。

 

 

まず一つ目は、「必ずインターネットから詳しく今の状況を書いて注文する事」です。

 

 

必ずインターネットからというのは、電話でも注文できるものですが、電話の場合は護符を作成してくださる陰陽師の椿先生は電話に出ないそうです。

 

 

そのため、椿先生が直接「願い」を見るのではなく、スタッフさんを介する事になります。

 

 

伝言ゲームになってしまう恐れがあるという事です。

 

 

必ず、インターネットの注文フォームから「今の状況を的確に詳しく書いて送る」ことで、椿先生に細かい状況までが伝わるという事でした。

 

 

復縁の護符が欲しいと書いても、どんな状況か全く伝わりませんよね?

 

 

復縁は復縁でも、色々あるはずです。

 

 

私は、本当は今の状況なんて恥ずかしくて書けるものではありませんでしたが、ここで恥ずかしがっても、彼は取り戻せないと意を決して、本当の状況を書きました。

 

 

私があの時の本当の状況を話したのは、椿先生だけです。

 

 

「ここまで人って嫌われるんだ…」という所まであの時の私の状況は最悪な状況でしたから。

 

 

とにかく、復縁を成功させたいと思われてる方は絶対に恥ずかしがらずに、今の正直な状況を書いてください(>_<)

 

 

一瞬の恥で彼を取り戻せるなら、本望ですよね?

 

 

私は自分にそう言い聞かせて、本当の事を書いて復縁することができました。

 

 

かなえやの護符が届いた後にする事

 

護符で復縁!

 

かなえやの護符は、神社で授かるお守りのようにただ持ってるだけではダメなのです。

 

 

色々とかなえやの護符には注意事項があり、

 

  • 護符に対して不敬の念を持たないこと
  • 出来る限り肌身離さず持ち歩く事
  • 毎日護符に願掛けを行う事
  • 誰にも護符を持ってる事は願いが叶うまで知られてはいけない

 

とされています。

 

 

護符が届いたら、必ず出来る限り近くに護符を身に着けて過ごすことで願望成就の効果が高まると言われています。

 

 

私も、護符は小さく折りたたみポーチの中に入れて持ち歩いていました。

 

 

寝る時も、枕の下に入れることで私の願いが通じるかなと、枕の下に入れて寝ていました。

 

 

もちろん、出来る限り何度も願掛けを行いました。

 

 

よくよく考えたら何の努力もせずに、願いなんて叶う訳ありませんよね?

 

 

復縁に成功できた今思うと、「護符って、復縁に向けて意識を集中させることですべてが復縁に向かうもの」なんじゃないかなって本当に思います。

 

 

まさに、自分ではなかなか出来なかった引き寄せの法則を護符に込められた椿先生の力で助けてくださったのではないかと思ってます。

 

 

自分では引き寄せられなかった事を、椿先生の力と自分の力が合わさり引き寄せられたというイメージでしょうか?

 

 

真実は分かりませんが、そうなのかなと思ってます。

 

 

元カレとの復縁に成功した私

 

何をやってもダメだった彼との復縁に、護符を持つこと8ヶ月が経とうとしてる晴れた日に、成功することができたのです。

 

もうお願いだから連絡はしないで欲しい。

 

そう言われたあの日から、私からは連絡をする事を辞めました。

 

 

そして、彼と別れてから1年4ヶ月程過ぎたあの日、彼からラインが届いたのです。

 

 

もう届く事はないとまで思った、彼からのラインが届いたのです。

 

FBでアユの事みたよ。

 

アユすごい変わったね。

 

と言われました。

 

 

久し振りに、FBを開いたら共通の友人が投稿した写真に写った私を見て、彼が連絡をくれたのです。

 

 

彼と私は、既にFBでは友達ではありませんでした。

 

 

たまたま、本当にたまたま彼がFBを開いた時に友達にタグ付けされた私をみて連絡をくれる事になったのです。

 

 

この「たまたま」は、私が護符に願いを込め続けたために起こった奇跡だと今でも思ってます。

 

 

後から彼に聞いたのですが、普段はFBは見ないけど、あの時なんとなくFBでも観ようかなという気持ちになったんだと言ってました。

 

 

護符が、私の気持ちを彼に届けてくれたんだと思います。

 

 

護符を持つようになってから、私は彼にしがみつく事ではなく、自分自身を磨くことを決めました。

 

 

護符を持つことで、「私には護符があるから大丈夫」そんな気持ちになれたのです。

 

 

復縁の護符を持ち、色々と不安な事があった時に桃源院かなえやさんに色々と相談させて頂きました。

 

 

アフターフォローもかなりしっかりしていて、相談をすると大抵その日のうちにお返事を頂けました。

 

 

「気をしっかり持って、護符に願いを込めてください。」
「実現できた未来を頭に思い描いてください。」
と、かなえやさんのスタッフさんに言われ、頑張る事ができました。

 

 

椿先生ともども、本当にお世話になりました。

 

 

彼と復縁できなくて、友達に「もうそんな男辞めなよ。」と言われて、一度だけ彼の事を諦めようとも思いました。

 

 

結婚相談所に登録して、結婚しようかと思ってみたり、友達が素敵な男を紹介してくれると言ってくれたり、正直言って色々ありました。

 

 

でも、彼じゃないとダメでした。

 

 

彼との未来しか、私は思い描く事なんて出来なかったのです。

 

 

もしも、私と同じように着信拒否寸前までされてしまい、色々手を尽くしてみたけど復縁する事が出来なかった。

 

 

むしろ、振られた時よりも最悪な状況になってしまった。

 

 

そんな方がいらっしゃいましたら、桃源院かなえやの復縁の護符が一番おすすめです。

 

 

私は、何を試しても彼はどんどん遠ざかってしまいましたが、復縁の護符を持つこと8ヶ月、ついに復縁に成功することができました。

 

  • あの頃のように別れてしまった彼とラブラブになりたい
  • 何をしても復縁出来なかった
  • 彼の事を考えると夜も眠れない
  • 強力な復縁のお守りが欲しい
  • 復縁のためなら何でもする

 

そう思われてる方は、桃源院かなえやさんの護符を試してみてください。

 

 

私の他にも、かなえやの護符で復縁できたという方の口コミがたくさんありました。

A子さま

 

ある日突然、主人から
「別れて欲しい」
と言われました。

 

理由を聞いてもお茶を濁されてしまい、そうこうしてるうちに突然主人は出て行きました。

 

そして、離婚調停へ。

 

どうしていいのか分からずに、占い師さんに相談してみたり、復縁神社にお参りに行ったりしましたが、全然ダメでした。

 

話がしたくても、全然話す機会もなくなすすべもないそんな状況でした。

 

それでも、私は主人との復縁を願い、護符に出会いました。これだ!と思いました。

 

来る日も来る日も、護符に願掛けをしました。

 

主人と2人で仲良く暮らしてる未来を、護符に願掛けしました。

 

主人が出て行ってから、4ヶ月経った頃に
「悪かった。」
と言い、私の元に帰ってきました。

 

理由は聞くのを辞めました。

 

主人が帰って来てくれたと言う事実、そして今後また2人でやっていける未来が見えたからです。

 

護符に願いを込めた事で、主人は私のもとに帰ってきてくれました。

 

今、主人に別れてくれと言われる前よりも、ラブラブに暮らしています。

 

護符の復縁効果は、本当にすごいものでした。

 

N代さま

 

彼とは遠距離恋愛でした。

 

結婚の約束をし、私の仕事が落ち着いたら彼の所に行くという約束でしたが、仕事が楽しくなってしまい、一年二年先延ばしにしているうちに、彼との距離が遠くなっていきました。

 

そして、不安に思い始めた日の事
「もう俺たち無理だと思う。」
と振られてしまいました。

 

その時の私は、彼よりも仕事が優先になってしまい、彼の所に行く約束も仕事で行けなくなってしまったり、自業自得だと思いました。

 

彼とは実は10年の付き合いで、学生時代からの付き合いでした。

 

彼に振られてしまい、色々振り返ってみた途端に、涙があふれて止まらなくなりました。

 

「彼の大切さ」にその時初めて気づきました。

 

失ってから気づくなんて馬鹿ですよね。

 

復縁したいと言っても、無理でした。

 

そして、護符を持って復縁できた人が大勢いるという話を聞き、私もかなえやの護符を持つことにしました。

 

護符を持ってちょうど一年目に、私の復縁は叶いました。

 

彼は、その間に他の人と付き合ったけど私じゃないとダメだったと言いました。

 

正直な彼ですね。

 

結果的に、3ヶ月後に彼と結婚します。

 

結婚する前に、護符の口コミを書きたいと思い、書かせて頂きました。

 

その他の口コミは、

 

護符で復縁!

 

どうしても忘れられない彼がいるのでしたら、出来る事は何でもしてみませんか?

 

 

やらない後悔が一番後を引きます。

 

 

もうこれ絶対です。

 

 

桃源院かなえやさんの護符で、これを読んで頂いたあなたの復縁もうまくいきますように。

 


護符で復縁!
護符で復縁!


復縁の護符 護符の種類 護符で復縁できた口コミ