1208364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

サイド自由欄

ご支援してくださる方々様へ



自由な販売機 自由販売機の運営費用などご支援よろしくお願いします。



お店で使用している ゆうちょ銀行 



ゆうちょ銀行 

店番 438

口座番号 0362175

ニシカワクミコ



ゆうちょ銀行間で 送金してくださる方



ゆうちょ銀行 

記号 14380

番号 03621751

ニシカワクミコ




まで



ご支援、いつもありがとうございます✨🌈。

カレンダー

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

マクロビオティック… macrobianさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着




Hotoha & Mihogashi Hotoha です。

お店とは関係なく、  B面 な部分 を アウトプットしています💛

A面 の部分  は、以下を検索してみてください。


インスタ     Hotoha & Mihogashi

いつもありがとうございます✨🌈。





ヴィーガンランキング



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


2024.04.24
XML
テーマ:ちょっと休憩
カテゴリ:day off
楽天市場を よく使う方は、よろしくお願いします💛。

一人一人異なる A.I様が 選出してくださっている こちらの広告👇を ポチって下さると

大変助かります💛。


👇



👆この辺にある 広告は、私の意図で選ばれているものではありません。
 ご覧いただいているそれぞれの方々の 賢いA.I.様が選出しております。

煩わしいですが、ご興味ない方は、スルーお願いします。🙇ごめんなさい。

******************************************


本日満月🌕。


最近の趣向について。


田舎の 地元のファッションセンター? みたいなとこあるやん・・・。

ま、1週間に1回は、し〇むら さんにも 最近よく行っているんだけど、

今日は、そんな 大手の方のファッションセンターではなく、

もっとマイナー系の 地元にある ファッションセンター があって、

探せば、なかなかのアウトレットアパレル衣料品が 安く安ーく 購入できる。


そこでは、イ〇ンさんにも入っているような、アパレルさんの衣料品が、

定価ではなく 安く販売している。

デザインが1昨年のものか それとも デッドストックなのかは、知らんが、

とにかく安い。

ぶらりと プチプラ気分で、 1週間に2回の頻度で、 チェックしている。


今日は、かわいいものをまた見つけて 買ってきてしまった。👇









👆税込 878円 ラス1( ラスト1 )のシングル 敷きふとんカバー


くまちゃん🐻ちゃん


こういうの、いろんなところで探しているけど、なかなか ないんよね。

しかも、思ってたより 安い( ´∀` )(笑)。

で、実際 使用してみることに・・・。👇








私寒がりだから、まだ薄手の毛布 使っている(笑)( ´∀` )。


なかなか 良いよい。

かわいいは 勝つ。

かわいいは 続く と 口癖に言う 私は、こういう世界線が 今は 好きなんだと思う。


ところで、昨日、自宅用のおかずを2品作ったんだけど、こちらでは、アップし忘れてた。

👇大好物の ほうれん草のぽん酢しょう油あえ。





👆もう、これしか作れんくなってきても 良いと思えるくらい 頻繁に作る。


👇切干大根の料理で一番好きなやつ。






👆切干大根人参うすあげの柚子胡椒煮


最近は、いろんなことに 手を広げて、出し過ぎているが、どれもほどほどの進み具合で、

変化してないように思われるが、


結構 変わったと 自分では 思っている。

今を生きる。 今ここ私 で 自分の価値が 上がってきている 氣がするのだ。


こうすることによって、自然と 生活水準が少しずつ 高くなるような 氣がする。


氣のせいか・・・。

ま、そういう事で また こういうネタも ちょこっと書いてみてもいいかもと思う


今日この頃・・・。

いつもありがとうございます✨🌈。

お・わ・り

#プチプラ
#かわいい
#かわいいは勝つ
#かわいいは続く
#くまちゃん


*******************************************

ご支援助かります・・・m(__)m🙇。

お返しは、お約束できませんが、ブログの更新や、インスタグラムの写真、レシピのシェアをたくさんしていきたいと思います。


新しいメンバー 自由な販売機 を応援したいなぁと思う方は、よろしくお願いします。

この支援募集の書き込みは、削除予定ですが、ブログ内のどこかに、ゆうちょ銀行口座 をアップしておきます💛。 どうぞ、よろしくお願いします。


また、楽天市場アフィリエイト、楽天roomで紹介した商品を購入いただくと、ポイント分助かります。

いつもありがとうございます✨🌈。

*******************************************

皆さまの 1日 1回のポチッ が 私の次なるブログの活力へとつながります。

よろしくお願いします。

いつもポチっとしてくださる方、ありがとうございます。





読んでいるよという人は、↓のボタンお願いします。




1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。 ↓ありがとうございます。


ヴィーガンランキング




あたらしく、こちらのランキングにも参加してみました。 ↓ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村



1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。


にほんブログ村


レシピではないです、ごめんなさいm(__)m だけど、


1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。💛










                            


​​​​​​​​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 23:04:49
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.