似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

二宮和也(嵐), 24時間テレビのときに背景描きました

二宮和也(嵐) の 似顔絵イラスト

二宮和也,嵐,結婚,イラスト,写真,画像/

スポンサーリンク

 

2013年の日本テレビ24時間テレビ二宮和也の日本調査」の背景描きました

2013の日本テレビ24時間テレビ36 愛は地球を救う(メインパーソナリティは"嵐")のテーマは、「ニッポン」の良いとこ、悪いところ、日本の価値観を見直す的なテーマだった。

番組中に、二宮和也の日本調査」というコーナーがあり、二宮和也氏が「縄文時代」「古墳時代」「安土桃山時代」「江戸時代」、それぞれの時代にその時代に合った格好・髪型で登場したのだが、そのときのそれぞれの時代の背景を当時描きました。

二宮和也の日本調査

二宮和也の日本調査

二宮和也の日本調査

二宮和也の日本調査


当方の描いた背景に、合成の形で登場した二宮和也氏。

AKB48のコント番組などでも、それぞれのコントのシチュエーションを表すのに合成の背景が必要だったため、たまに合成用の背景を描いてました。

コントや劇のリアルな背景描くの楽しいです。

   

テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

にのみやかずや NINOMIYA KAZUYA


人気ブログランキングへ

二宮和也,嵐,結婚,イラスト,写真,画像/

スポンサーリンク