みなさま おはようございます。

7月最後のブログになりました・・・。

あれよあれよと言ううちに 今年も半分以上終わったんですね。

 

わたくしとしましては

この半年本当に充実していて 月日の流れを早く感じています。

 

さて

9月挙式の花嫁様のためにお作りしたリブーケです。

8月の前撮りに間に合うようお作りしましたピンクハート

 

 

 

 

今 リースをブーケとしてお持ちになる花嫁様が増えています。

 

ホワイトとグリーンを基調に 淡い色を入れて・・・とリクエスト頂き

品のいい色合いで

沢山のお花をお入れしてお作りしました。

 

リースブーケといっても

リースにそのままお花を飾るのではありません。

 

花嫁様がブーケをお持ちになりやすいように

持ち手の太さや手触りを考えてお作りしています。

 

 

 

 

 

質のいいプリザーブドフラワーも沢山使いました・・・。

アメリカから仕入れた花材も使っています。

 

大きなレースのリボンもとてもキュートふんわりリボン

 

リースの裏側にも

アーティフィシャルフラワーのアジサイを一面に飾っています。

 

 

 

 

 

どんな花嫁様になられるのかとても楽しみです。

 

またお写真いただきましたらご紹介しますね~。

 

 

 

 

 

Rose Livingではドレスに合わせて花嫁様ご希望のブーケをお作りします。

ご注文は2か月前か

最低でも1か月前にお願いいしています。

新郎さまのブートニアとセットで 大変リーズナブルな価格です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

*********************************************

 

   ご注文・レッスン等

 お問い合わせは→ Rose Living    Contact へ  ■

 

*********************************************

 

           ↑

ピンクハートインスタグラム フォローしていただけると嬉しいです

 

 

ピンクハートInstagram に ペットのお花のページを作りました。

  こちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。

      ↓

roselivingpet

 

 

 掲示板で 愛犬への日々私の想いを記しています  
NEW 随時更新しております

       ↓

スマホでご覧の方はPC版にしていただくと読みやすいです

 

 

ランキングに参加しています

 


人気ブログランキングへ