こんにちは~

沖 敏恵です!

 

 

 

 

 

先~日、

カラー診断させていただいたお客さまから、ショッピング同行のお申し込みをいただきました。

 

 

 

 

ご要望をお聞きすると、

 

写真撮影をされるということで、その時着る服やメイクをどうしようかな?

いつもナチュラルなカラーばかりになってしまう。

違うカラー、似合うカラーがほしい。

 

と、お申し込みくださいました。

 

 

 

それから、撮影場所をお聞きすると徳川園。

 

 

 

 

 

 

当日、骨格診断をさせていただき、ショッピングスタートです。

(お写真撮り忘れているものもあり、場所によって色が違っていますが...)

 

 

 

 

早速、ビフォー

image

 

 

 

 

 

かなり、厚みがないお客さまでしたので、ボリュームのあるアイテムからチャレンジしていただきました。

image

ですが、袖がないアイテムはちょっとまだカバーしきれず...

 

 

 

 

 

袖コンシャスにチャレンジ

image

試着前は、かなり袖にボリュームがあり、躊躇されていましたが、とってもお似合いです。

 

試着後は、とても気に入られて、ご購入!

 

 

 

 

 

 

そして、

image  image

 

image  image

 

image  image

 

白のレースのブラウス、袖もふんわりゆったりしたシルエットでサイズ感もほどよくとてもお似合い!

 

 

 

とても、気に入られてご購入!

 

 

 

このブラウスにコーディネートするスカート数点試着していただきました。

 

 

 

最後のグリーンのスカートがとてもお似合いでしたが、

写真撮影する場所が徳川園ということで、緑がいっぱいあるところということを考え、

最初の赤をおすすめしました。

 

 

 

 

 

最後に、メイクもアドバイスをさせていただき、

image

こちらを、ご購入!

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんに撮っていただいたお写真も送ってくださいました。

image  image

ほんの一部ですが、とっても自然にきれいに撮ってくれています。

流石です~キラキラ

 

 

カメラマンさんは、大阪からお越しになられたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

最後にアンケートです。

 

どんなことでお悩みでこのモニターにお申し込みになられましたでしょうか?

 自分に合う色とどんな感じの服が似合うのかを知りたかった。

 

 

モニター後に解決できた点(気が付いた点)はどんなことでしょう?

 肌の色や骨格で選んでもらえたので、普段買わない色を買うことができた。

 

 

このモニターを紹介したいと思う方はどんな方でしょうか?

 いつも地味な服を着ている友達

 

 

モニターに興味を持っている人に対して一言お願いします。

 自分では気付いていない似合う色似合うデザインの服が見つかります。

 

 

本日の感想をお聞かせください。

 急なお願いにもかかわらず、お買い物に付き合っていただきありがとうございました。

 普段選ばないリップの色や、スカートが買えて新たな自分が発見できた感じです。

 カメラマンさんからもスカート差し色なっていて、とても良いと褒められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、モニターにお申込みいただきありがとうございました。

 

ショッピング前のメールでの問い合わせ中から、楽しみにしていることが伝わってきていました。

 

また当日は、とても素敵な笑顔でショッピングしていただき、とても嬉しかったです。

 

そして、写真撮影当日のご様子も教えていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックイメージコンサルお申し込みフォーム

 

 

 

 

クリックイメージコンサルモニターお申し込みフォーム

顔写真・アンケート各種媒体に掲載可能な方

 

 

 

 

ベルホームページ作成中