こんにちは~

沖 敏恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日モニターにご協力いただきました。

 

 

 

早速ビフォーのお写真です。

image 

 

小さなお子さまがいらっしゃるということでご自宅での診断となりました。

 

 

 

 

 

そして、パーソナルカラー診断

image image

 

 

 

 

image image

 

上二つのお写真と、下二つのお写真の違いわかりますでしょうか?

(わからない方は、お問い合わせくださ~いウインク

 

 

 

 

image

診断結果のドレープです。

上のお写真と色の出方が違いますがあせる

 

 

 

 

 

image

 

そして、メイクアドバイスをさせていただき、お子さまと一緒に写真撮影ラブラブ

 

 

 

 

 

最後にアンケートです。

 

 

どんなことでお悩みでこのモニターにお申し込みになられましたでしょうか?

 なんとなく服の色によって、顔色が変わって見えるようなということを感じており、具体的に似合う色似合わない色を知りたかったから。

 

 

 

モニター後に解決できた点(気が付いた点)はどんなことでしょう?

 メイクの方法は今までの自分の常識が覆されました。と、同時に、だからなんかパッとしなかったのか、と納得。パーソナルカラー診断で似合う色が知れたので、これからは服とメイクも選ぶとき色の系統がはっきりしました。

 

 

このモニターを紹介したいと思う方はどんな方でしょうか?

 結婚式を控えた方。ドレスの色、似合う色で着たかった..!

 

 

モニターに興味を持っている人に対して一言お願いします。

 自分の好き嫌いを一旦どこかに置いて、受講してみてください。きっと新しい自分に出会えますよ!

 

 

本日の感想をお聞かせください。

 想像以上の発見がありました。パッ!としないから、オシャレからも遠のいていましたが、きれいな顔・格好をして出掛けたいといいう想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、モニターにお申込みいただきありがとうございます。

 

 

診断終了後もいろいろお話させていただき、ヘアスタイルのアドバイスなどもさせていただました。また、過去のお写真も見せてくださったので、アドバイスしやすかったです。ファッション以外でも、子育てとかの話で盛り上がり、大変楽しく過ごさせていただきました。

 

とっても素敵な笑顔が印象に残っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックイメージコンサルお申し込みフォーム

 

 

 

 

クリックイメージコンサルモニターお申し込みフォーム

顔写真・アンケート各種媒体に掲載可能な方

 

 

 

 

クリックお問い合わせフォーム

 

 

 

ベルホームページ作成中