こんにちは~

沖 敏恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もモニターさんご紹介です。

 

 

 

 

今回のモニターさんは、プロフィール写真を撮影されるということでお申し込みくださいました。

 

色々迷われていましたが、パーソナルカラー診断にメイクアドバイス、そして骨格診断もお勧めさせていただきました。

 

事前に色々お話もできていましたので、診断・アドバイスもスムーズに進み楽しかったです。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断結果はこちら

image

 

 

 

 

 

 

診断中のお写真です。

 

image image

 

 

 

 

今回のお写真は撮った時から実際に見た感じとは違っていたのでわかりにくいと思いますが...

 

 

実際には上2枚のお写真では、シミ・ソバカスがはっきりわかってしまい頬の赤みが悪目立ち過ぎて肌トラブルが気になるのですが、下2枚のお写真はシミ・ソバカスや頬の赤み等など肌トラブルが緩和されて見えました。

 

また、上2枚のお写真ではドレープのカラーが強すぎて違和感がありましたが、下2枚のお写真はドレープのカラーとお顔が調和していてとても上品で優しい印象になりました。

 

後、上2枚のお写真では顔色がトーンダウンしたように見えていましたが、下2枚のお写真は透明感が感じられ色白に見えました。

 

実際に見ていただいたほうがはっきり違いがわかったと思います。

 

 

 

 

image image

 

 

 

 

 

その後、骨格診断、メイクアドバイスをさせていただき、

 

 

 

 

そして、プロフィール写真を送ってくださいました~

こちらです!

 

image

 

とっても綺麗~キラキラ

 

素敵です!

 

素敵過ぎます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアンケートです。

 

 

どんなことでお悩みでこのモニターにお申し込みになられましたでしょうか?

 いつも同じ色パターンの洋服・メイクで変化をつけるため

 

 

モニター後に解決できた点(気が付いた点)はどんなことでしょう?

 自分の似合う色・似合わない色がわかった

 

 

このモニターを紹介したいと思う方はどんな方でしょうか?

 アラフォーの女性。これから新しい仕事・環境にむかっている女性

 

 

モニターに興味を持っている人に対して一言お願いします。

 事前に思っていた以上に色・メイクに対して新しい発見があります!

 

 

本日の感想をお聞かせください。

 思っていたより色を見る作業は大変だったけど、今までより自分に自信が持てる気がします。今後の参考になりました。ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影も順調に進んだご様子で、大変喜んでいただき、とても嬉しかったです。

 

 

プロフィール写真ご撮影前に、お申込みいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックイメージコンサルお申し込みフォーム

 

 

 

 

クリックイメージコンサルモニターお申し込みフォーム

顔写真・アンケート各種媒体に掲載可能な方

 

 

 

 

クリックお問い合わせフォーム

 

 

 

 

ベルホームページ作成中