自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“異次元に 宇宙人を見た 夏のあさ” あぁー、ええよ、そりゃ、わしゃー、はようから起きとる・・。 連れて行くの、

2018年07月23日 | ユーフォルビア・苗たち+受難

 ラジオの体操ね^^これにハンコ押してもらうのぉー、・・・、

わし「うつ蝉が沢山いるねー^^」

子供「だいぶまえから、この家の、木に沢山いるんよ、もう死んでるね!」*蝉は成虫になって、長く生きられないことを言ってる(>_<)

蝉と人間の一生をおもわず、比較してしまった自分・・・・それにしても、子供は無邪気に、こわい事 さらりと言う。 

つれずれに歩いていると、アスファルトに面白い影ができてる・・、

やがて二つの影法師も公園に向かって、歩き出した^^

 “めっちゃーん、ユーフォの苗、そろそろ、育成ほ場に移動せんと、限界じゃー^^”

 “めっちゃーん、ありがとう、30度超えの暑さ・・、未体験ゾーン”

 

 “あちー、エアコン発明した人、尊敬するわー”

 “かき氷発明した人、リスペクト”

 “バケツ・エアコンって、発明した人いるんだって”

 “ガリガリ君リッチってのが新発売らしいよ”

 “なんか、アイス欲しくなった”

 “君をアイスなーんて”

 “エアコンなみに冷える、発明だわぁー” 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。