もう今年最後のねこかつかな。行ってきました。

この間チャリティねこけんでもらったベビー&マザー用フードと

とか、うちにあったクリスピーキスとか、近くのドラッグストアで

カイロを買って持参。

スタッフさんがTwitter用の写真を撮るのに置いたら

猫がわらわら集まってくれた(笑)

トライアルに行ってたり、声がかかってる子たくさーん。

嬉しいですね。子猫多め。

こちらは、かのこちゃん。喋り方がすっごい可愛いの照れ

奥の方の箱に居て、撫でたら出てきてくれました。

 

あれ?見たことある子が。このこシャーレ君だよな・・。

この間行った時に声掛かってるって聞いたけど・・・、と思ってスタッフさんに聞いたら、一緒に行った川越店の子とそりが合わなかったようで、シャーレ君出戻ってました。

9月に行った時はこう。抱っこ大好きの甘えっこ。

で、昨日のシャーレ君。大きくなってたーデレデレ

寝っ転がってるのがシャーレ君。

抱っこしたら太ってないのにすっごいずっしり(笑)

うちの海老蔵より重いぞ。

多分筋肉質なんだろなー。

子猫ローラちゃん。

寝ていたところをお膝に拉致。

お膝でゴロゴロ言いながら、まったりしてくれました。

ローラちゃん。チェエリーアイで、これでもけっこう治ってきてる方でもっと酷かったそう。

あと少しだね。頑張ろうねウインク

いつもの、おやつタイム。浮足立つ猫達猫

このお店オープンしてから結構経つけど、行くたびに必ず新規のお客さんがいてまだまだ認知は広げられると感じます。

「保護猫カフェ」の存在が沢山の人に知られますように。

おもちゃで猫に遊んでもらいますが、三毛猫ユリちゃん。

狙ってる状態からの~

足(笑)

おやつタイム後は、おねむの子が増えてきました。

仲良しすぎてジェラシー

綺麗に丸く沿って寝てたり。

ラッコかな?(笑)手が可愛いなおい。

がんじゅー君がずーっと私とじゃらしで遊んでくれたり、

3時間ほどいて癒されて帰ってきました。

 

家は家で、本屋で見つけて即買ったこれ読んで。

本当この人は猫愛が駄々洩れてるわ、

そして人の好さも駄々洩れています。

猫好きならニヤニヤしながら読んじゃうねちゅー

 

ふっくんまたそこ入ってんの?