本日と明日がテレワークになりました。

と言っても私、98%が会社に行かないとできない仕事なので

テレワークという名の、自宅待機という名の、実質休みニヤリ

残りの2%を自宅でやる感じです。

社内の人数を極力絞る目的でシフト制みたいになってます。

 

松竹チャンネルの他に私が先月見に行くはずだった国立劇場の義経千本桜も、国立劇場のYouTubeチャンネルで無料配信。早変わりとかあるので楽しみ。

これはうれしいです。

いつも一緒に歌舞伎に行く先輩と話してたんですが

国立劇場もチャンネルあるのポーンと(笑)すごいなぁ。

 

さて、動物病院の話。2ケ月ごとにもらっている福助の心臓の薬が日曜日で切れるので、相談の電話をしてみました。

今週の土曜日に伺おうと思うのですが

あーすいません。今コロナの影響でなるべく待合室に人がいないようにしなきゃいけなくて、

じゃあ今回は経過検査なしでもらいに行くだけの方が良いですかね

えーと、薬は郵送できるところは郵送で対応しています。

そこまでですか?(゚д゚)!

そこまでなんですよ(;´Д`)

福助ちゃんは経過もいいので今回は薬の郵送の対応で出来ればと思っています。

それはOKですか支払いは?

次に来た時でいいです。保険会社も普通は診察受けないと降りないんですが、今は診察なくても保険金申請できる対応になっています。

保険会社もそこまでやってるですか(゚д゚)!

あと海老蔵が5月頭がワクチン時期なんですが。

ワクチンは1年を多少過ぎても問題はないので落ち着いてからの方がいいと思います。

じゃあ6月くらいに電話して確認してからの方がいいですかね。

そうしていただけると。

確かに待合室も危ないんだよねぇ。

動物病院の対応も大変のようです。

 

夜、雑誌を読んでいたらやってくる海老蔵

 

かーちゃんの傍でそのままねむねむです