本日は栃木へゴルフにゴルフ

傘の心配もしていましたが、予報では一日曇りでした。

5時に出発して東北自動車道をひた走ります。

朝はまだ真っ暗でしたが、途中で朝日が晴れ

9月後半ともなってくるとやっぱり日の出が遅くなってきましたね。

今日は前回と一緒のメンバー。とーちゃんと、下請けの職人さん2名と。

二人とも段々スコアが良くなってきてるので今がすっごいゴルフが楽しい様で、超楽しみにしていました( *´艸`)

前半の終わりの方でポツポツ雨が降り出して、お昼ごはん(と言っても7:00スタートだったので食べたの9:30)の時には普通に雨降りまくり。池が雨の波紋だらけ。

あー後半は合羽だなーと思っていたら2ホール目あたりで止んでくれて、日焼けもせず非常に涼しいラウンドでした(*'ω'*)

二週間前とは大違い。

コースにはトンボが沢山で秋だわ~。

ドラコンにニアピンは私が2つ、とーちゃんが4つ。職人の親方が2つ。

面白かったのは30歳の腕っぷしの強い若い職人さん。

ドライバーで300とか男子プロ並みのありえない飛距離出すのに、ドラコンになると失敗するぅ~~笑い泣き

それ以外ならすごい真っすぐ飛ぶのにチーン

いやー力入っちゃうのよねーゴルフがメンタルスポーツって言うのが本当よく分かるお手本ですわ(笑)

二人ともうまくなってたなぁ。

スコアはうまいこと前半後半ぴったり50でトータル100。

今日は100切れなかったショボーン

最近は90台前半とか全く出なくなったなぁ。

理由は分かっているのです。コロナ以降全く練習行ってないからぁ~。NO練習でぶっつけるからぁ~。

 

職人さん二人は本当うまくなっててスコアが107。

100を切るのも時間の問題だな。

 

今日は帰宅したらゴルフの時には珍しく海老蔵が玄関にお出迎えに来てくれましたラブ

福助はこんな

そして白目

野生の欠片もありません( *´艸`)

そうそう。とーちゃんはカートから降りた際に変な段差で足をグキっと負傷。

多分捻挫ゲロー