もう3月だけど・・・2020. 1. 1 根津神社の神様からのメッセージ✨ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

すでに3月ですね~にやり

コロナウイルスのせいで、楽しみにしていたイベントが延期になったりして「え~~~ぶーと思ったり。

 

根津神社もつつじ祭り(4月4日~5月6日)は花の観覧のみで、出店や御神輿、お神楽などが中止だそうです。

護国寺では花祭り(4月5日)の稚児行列は中止、法要のみだそうです。

 

まあ、しょうがないか・・・えー?

テレビのニュースを見ると不安を煽られそうなので、私はわざと見ないようにしていますウインク

免疫力をあげアップあげアップにして、コロナ騒動の終息を待ちましょうルンルン

 

さて本題。

お正月の初もうでの時に、根津神社の神様からもらったメッセージをご紹介します。

根津神社の神様からブログ読者さんへのメッセージ

(2020. 1. 1)

========

「選択をする時期がやってきました

あなたはどんな生き方をしたいですか?

 

楽しいだけで何も考えずに、娯楽だけに時間を費やすような人生・・・それはとても危険です。

自分が何を本当に楽しいと感じるのか、しっかりと自分の心に問いかけてみましょう。

 

あなたが生きたいのは、どんな人生なのでしょう?

楽だと良いのでしょうか?

楽しければ良いのでしょうか?

もっとしっかり自分と向き合って考えてみましょう。

 

皆が自分の魂の本来の目的、生まれてきた理由に目覚めて生きることができれば、地球がもっと楽しくて素晴らしい星に生まれ変わることができるのです。

それが本来の“次元上昇(*アセンション)”という意味なのです。

 

次元上昇の意味を誤解してはいけません。

皆が自分の魂の本質に目覚めて、生き生きと楽しく生活すること、それが次元上昇です。

そんな地球に住んでみたいと思いませんか?

 

あなたがもしそのような地球に魅力を感じるのなら、あなたの魂の本質が何なのかを思い出し、そして見失わないように心掛けながら生きることを選んでほしいと思います。

そうするためには、しっかりと自分の心と向き合う時間が必要です。

娯楽に時間を費やしている場合ではありません。

人の一生というのは、あなたが思っているよりも短い。

あっという間に時間は過ぎてしまいます。

 

今年の前半は特に、一歩を踏み出すという決意をして、動き出すことがとても重要な時期なのです。

私(*根津神社の神様)は、皆が魂の本質に沿った生き方をしてくれることを望んでいます。

皆のことを応援しています」

========

 

以上、根津神社の神様からのメッセージでした。

このメッセージが必要な方に届きますようにキラキラ

 

毎月一日はご挨拶に行っているので、そのたびに「まだお正月の時にもらったメッセージをブログに書いてません・・・スミマセンショックと謝っていましたアセアセ

神様は怒らないけど・・・気まずかったですアセアセ

やっとブログを書くことができて、肩の荷が下りました~ラブラブ

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ