奈良の 石上神宮で 不思議体験♪ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

奈良旅行のレポート第六弾は、石上神宮です。

 

当初はこの神社に参拝するつもりはありませんでした。

でも、たまたま桜井識子さんのブログで大神神社の記事を読み、そのブログ記事の前日にアップされていた石上神宮の記事も読んで興味を持ち、急遽お参りすることにしました。

予定を無理矢理 組み込んだので、めちゃくちゃ早起きすることになりましたが・・・行って本当に良かったですキラキラ

 

こんなに素晴らしい神様を紹介して下さった識子さんに、深く感謝いたします。

ありがとうございます~お願いニコラブラブ


識子さんの新刊も面白そうですねルンルン

興味津々ですキラキラ

 

  

公共交通機関を利用すると、電車でもバスでも20~30分ぐらい歩きます。

車が無いとアクセスが難しい場所です笑い泣き

 

公式HPには『天理駅⇔石上神宮前』のバス時刻表が掲載されていますが、今はコロナのせいでバスは運休しているそうです(2020年11月時点)。

ご注意ください。

 

早朝だったので、神使のニワトリさんたちが元気にコケコッコー!!と鳴いていました。

カッコイイね~ウインク

 

近所の人たちが犬の散歩ついでにお参りしているぐらいで、ほとんど人影がありません。

神様の力強さをヒシヒシと感じられますキラキラ

カッコイイ雰囲気の神様ですラブ

ゆっくりとお話をすることができました。

 

桜井識子さんがここの神様に頼んで神様霊能力をアップさせたとブログに書いていたのを読んだことを伝えて、「私もお願いします」と頼んだら「このように話ができているのだから十分ではないか」と言われましたタラー

それでも諦めずに「イヤイヤ、識子さんのように神様仏様の素晴らしさや、皆に役立つ新情報を自分で見つけて、多くの人にお知らせできるようになりたいのです」と食い下がって頼みました。

 

そして、識子さんがブログで紹介していた神様パワーを受け取りやすい場所へ移動して、頭を下げたのですが・・・何も感じずうーんアセアセ

 

イメージとして、何となく金色のパワーが届いたような感じはありましたが、気のせいかな?という程度でした。

しかも、なぜかこの時 私は識子さんが神様パワーの色を「銀色」と書いていたように誤解していたので、「銀色じゃなくて、金色のパワーだったなぁ?」と思っていました。

帰宅してから確認したところ、実は識子さんも神様パワーの色を「金色」と書いていました。

というわけで、この時も神様パワーは流れていたのだと思います。

 

でもこの時は 私程度の能力では何も感じないのかなぼけー汗と思って、少しがっかりしながらも神様にお礼を言って帰ろうとしました。

乗車予定のバスの発車時間までしばらくあったので、その後も境内をウロウロしていたのですが、フト 神様から「もう一度、こっちに来なさい」と呼ばれていることに気付きました。

 

え~何だろうぶー?と思いながら、神様パワーを受け取りやすいという場所にもう一度立ちました。

すると、神様から「もう少しこっち」と立つ場所を修正されて、言われた通りの場所に立つと・・・なんと頭頂部~後頭部にかけてスース―と涼しい風を受けているような体感が来たのですガーンハッ

ひえええ~~~ナニコレ!?まぢか~~笑い泣きアセアセとビックリしながら、頭を下げてパワーを受け取りました。

30秒~1分ぐらい?で体感は消えました。

 

===

ご参考までに、私が神様パワーを体感した場所をご紹介しておきます。

 

・拝殿に背を向けて楼門を出て、目の前にある階段を上る

・階段上の左側、柵がある小さな空き地へ行く

・本殿の方を向き、階段側に生えている木の前に立つ

・本殿に向かって右側の千木が一直線に見えるように立つ

 

人によって立つべき場所が違うのかもしれません。

ほんの10~20cmでも違いがあると思います。

ウロウロ移動して色々試してみてください。

===

 

神様に呼ばれてからパワーを受け取っている間は境内に誰もいなかったので、視線を気にすることなくしっかりと神様に意識を向けられました。

 

私が「体感が無かった」とガッカリしていたから、こんな風に神様パワーを体感させてくれたんでしょうね。

本当に有難いことですキラキラウルウル

 

パワーを受け取ったお礼を言いながら、神様に「私は東京に住んでいるので、あまりここにはお参りに来られませんが、神様霊能力をアップさせるためには、やはりここに何回も足を運んだ方が良いのですよね?」と質問したら「そうだな、一回で受け取れるエネルギーには上限がある」と言っていました。

そこで「じゃあ、今みたいにエネルギーを送ってくれる神様って東京にも居ますかね?」と質問したら「自分の足で探しなさい」と言われちゃいました汗

はい・・・探します・・・私に出来る範囲で・・・笑い泣きアセアセ

関西に住んでいる方が羨ましい~~!

 

 

奈良旅行レポートはこれで終わりです。

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ